Friday, August 21, 2015

8/22/2015(土)太陽と土星が90度

闇の世界さえも恐れない蠍座の月。獅子座の太陽が月と土星と90度。海王星と火星が150度。自分の中にいる敵と戦う時。自分の中にいる悪魔は君を誘惑しようとしている。ラッキーは掃除が連れてくる。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

見えない闇や力によって、前進がうまくいかない。前進するより見て見ぬふりしていた問題を解決していこう。甘い言葉は信じないで。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

家族や昔から知っている人と対立しそうな雰囲気。今日は適当に相手の言っていることを右から左に流そう。あんまりはっきりしないことは信じないで。


双子座 Gemini☆ 

言いたいことはたくさんあるかもしれないが、まずは行動で変化をおこそう。高倉健のようにだまって黙々と仕事。周囲の雑音は無視。


☆蟹座  Cancer☆ 

たくさんお金を使うことは控えて。お金の管理をするとよさそうな日。栄養の高い野菜やフルーツを食べると吉。仕事や作業は焦らないで間違えないように、落ち着いてしよう。


☆獅子座 Leo☆ 

君は強いけれど、弱くなる時もある。弱くなっている自分を認めて、ゆっくりと休もう。雑音や甘すぎる話ははシャットアウトしよう。



☆乙女座  Virgo☆ 

隠されたことが言葉で暴露されるかもしれない。でも、その言葉を簡単に信じないで。自分の目で確かめて。大人の世界はそんなにきれいではないので、耽溺な誘惑は気をつけて。


☆天秤座 Libra☆ 

君は君でいる必要があるので、周囲の雑音には耳をかさないで、黙々と自分のやるべき作業をやろう。その人を簡単に信じないで。


☆蠍座 Scorpio☆ 

もう「ない」と思っていたけれど、君にはたくさんのものが「ある」。上に行く力をだせば、それらが見つかるだろう。深呼吸しながら、落ち着いて作業しよう。社会的活動。

☆射手座 Sagittarius

隠れて、その言葉に耳をかたむける。秘密のお話が君の心をちくちくさせるかもしれない。でも、それも前進。甘いお話には気をつけて。


☆山羊座 Capricorn☆ 

いろんな人々が君の回りにいるけれど、敵もいるので、そういう人は見極めてね。フレネミー。家族にも振り回されないように。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

土曜日だけど仕事や義務で忙しそう。誰かからのプレッシャーを感じるが、君はどーんと構えて作業しよう。言葉には嘘が含まれている可能性も。


☆魚座 Pieces☆

自分の中にある。自分の外にある。それはみんな繋がっている。物事の流れを掴むとき。お金の使い過ぎには気をつけて。それ、必要じゃないかも。