Monday, August 10, 2015

8/11/2015(火)木星が乙女座に移動

木星が日本時間午後20時11分に乙女座に移動。去年の夏から続いていた獅子座木星の季節は何がおこりましたか?夜から木星乙女座の1年間が始まる。どんな女性(男性)になりたいですか?そのイメージを持って、こつこつと具体的な行動に起こす時。日常生活に組み込んで、毎日の習慣にできるようなことがおすすめ。今日は蟹座の月&獅子座の太陽。月も太陽も能力を純粋に発揮できるサインにいる。素直になって、愛を受け取ろう。


(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

今日は家庭や家族に関して、自分の力を発揮する時。そして、仕事のスキル、家事スキル、体を鍛えることがおすすめな一年が始まる。頑張れば1年後に君の技術や能力を認めてくれる人々がでてくる。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

今日は友達や兄弟と深い話ができそう。ロマンス、結婚、遊び、自己表現が楽しめる一年が始まる。この一年後は節度を守りながらも楽しんで!そして、1年後には自分の魅力を現実の世界で使うことができるだろう。

双子座 Gemini☆ 

今日は習い事。学んだことを実際にやってみて習得。家庭や家族にどっぷり関わる一年が始まる。ここで家族や家庭の闇や問題を見る人も。ここでどっぷり関わることにより、1年後に人生が変化する。


☆蟹座  Cancer☆ 

今日は仕事関係でいろいろ進みそう。友人関係やたくさんのお出かけや趣味の学びができる一年が始まるよ。一年後にはでかける機会が減るので、この一年はたくさんいろんな人と会って、遊んで。

☆獅子座 Leo☆ 

今日は世界が静かになるのを感じるだろう。ここからが本番の一年。自分が得た力を現実の世界や仕事で具体的に使っていく。これからはエキスパートを目指す。

☆乙女座  Virgo☆ 

今日は意外な人と仲良くなれそう。木星が乙女座に入る。たくさん好きなことができて開放感たっぷりの一年になるが、地に足はしっかりつけて。浮かれすぎると、意外な落とし穴に落ちてしまう。木星は全能の神のゼウス。すべの神々を黙らせる力も持っているが、女たらしで浮気して婚外子をたくさん作るようなポカもする神様。


☆天秤座 Libra☆ 

今日は仕事で人々にサポートされる日。引きこもり気味の一年が始まる。ここで心のことを学んだり、隠れてこつこつ頑張って実力をつけよう。この一年が終わると「君の年」が始まるから。


☆蠍座 Scorpio☆ 

今日は仕事で遠くとやりとりする雰囲気。そして、君が大好きなことは、人々と共有する一年が始まる。ユニークな人々と関わり、地球の未来に繋がることができる。


☆射手座 Sagittarius

今日は遠くから感情たっぷりの手紙がきたりするかも。仕事やキャリアで飛躍可能な一年が始まるよ。ちゃらんぽらんからきりっとした人に変わっていく一年。責任も増えるだろう。


☆山羊座 Capricorn☆ 

今日は誰かの深い感情に触れることができる。旅行、本、哲学、勉強、学校に恵まれる一年が始まる。法律に反することは避けて。君の存在をいろんな場所に植え付ける。勉強したことは2年後に仕事で使えそう。資格をとるために頑張るのもいいね。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

今日はいろいろと雑務で忙しそう。特定の人とどっぷり仲良くなる一年がやってきた。近すぎてその人の闇を見ることも。または、心理学や資産管理や不動産を学ぶことに適している


☆魚座 Pieces☆

 今日は愛のある風景をみずから作り出しいく。対人関係が広がる一年が始まる。いろんな人と関わり、対人関係に関する学び。新しい出会いにも期待。