Saturday, August 22, 2015

8/23/2015(日)夜に太陽が乙女座に入る

午前5時41分に月は射手座。日中は太陽と月は火の星座なので、ぱっぱらぱーパーティーピーポー。5天体に火の星座だしね。午後19時37分に太陽が乙女座に入り、乙女座木星の1年に本格的にスイッチオン。いろんな場所を片づけたくなったり、作業をしたくなったり、運動をしたくなったりするよー。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

過ぎ去ろうとしている夏をひきとめるように遊んだり、恋をしたり、遠くにいる人とお話したり。音楽をまだとめないで。夜から雰囲気はしっとりするけれど、まだまだ牡羊座さんの夏は続く。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

今日はひきこもりで君の感情や体を休ませる。家にあるお金や資産を管理したりも。でも、君の夏のパーティーの季節は今日の夜から始まる。夏の香りを身に纏って、夏の騒ぎを体感する1カ月がこれから始まる。


双子座 Gemini☆ 

ぐるぐる回転して、空を飛び越えて、いろんな人々に会いに行くメアリーポピンズ。日中に太陽の光とともに、人々と楽しいおしゃべりを。夜からは隠れ家でゆったりと過ごす。


☆蟹座  Cancer☆ 

いろいろ忙しい。あれもこれも現実的な雑務をさばいていかなければならない。きれきれで作業をしていく。夜からパーティータイムの1カ月が始まる。


☆獅子座 Leo☆ 

夏のピークが日中にありそう。どかーんと花火を何個もあげちゃうような派手な瞬間がありそう。夜に太陽が乙女座に移動しても、金星ちゃんと火星ちゃんというロマンスと刺激の天体が獅子座に残っているので、まだまだパーティーは続く。



☆乙女座  Virgo☆ 

秘密の小人の日常生活は、あっちこっちを直したり、調節したり。現代社会に隠れながら生きるコロボックル。お婆ちゃんの知恵。夜に太陽が乙女座に移動する。お誕生日月おめでとうございます!たくさんの恵みが降り注ぐ月間になりそう。

☆天秤座 Libra☆ 

君はそれと「愛」と呼ばないかもしれないけれど、さっぱり爽やかな愛があってもいいじゃない。依存していない自立している同士の愛。夜からは隠れ家でゆったりと過ごしそう。


☆蠍座 Scorpio☆ 

たくさんのご飯を作ったり、いろいろ組み立てたり、忙しくしていく日中。自分の目標に向かってがむしゃらに頑張る、夜からもうちょっと仕事から開放される1ヶ月間が始まるよ。



☆射手座 Sagittarius

日中は射手座パワー全開!いろんな知識や風景を吸収して、どんどん賢人ケンタウロスのようになっていく。どこでもドアのような体験。夜からは仕事に邁進する1カ月間が始まるよ。


☆山羊座 Capricorn☆ 

壊れた個所、疲れた個所を癒すために日中は休もう。いろんな感情がぐるぐる回るから、体をのストレッチなどもおすすめ。夜からはもっと開放感と自由を感じられる1カ月間が始まる。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

青春の風を感じることができよう。友人たち、グラウンド、プール、花火、お祭りの屋台、自転車。子供の頃に置いてきた風景たちが蘇る。


☆魚座 Pieces☆

夜からいろんな人々が君に会いにやってくる忙しい1ヶ月が始まるので、今日は終わらせておくべき雑用や仕事を片付けてしまおう。