Saturday, August 15, 2015

8/16/2015(日)

太陽と逆行中の金星が獅子座で0度。昔好きだったことの再開、昔のロマンス。子供が帰ってくる。月はきっちりさんの乙女座で水星と0度で、冥王星と120度。ここらあたりは掃除やエクササイズや家事や仕事をどっぷりやるのに利用できる。

u have forgotten about heaven.  
memory reminds u its existence.
going backward requires "amen". the chatty mercury sings about reminiscence.
 
君は天国のことを忘れていた。
記憶が天国の存在を思い出させる。
後ろに戻るにはアーメンが必要で。
おしゃべりな水星は回想を歌う。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

自分の好きなことのために、きっちり、ぴったりと合わせていく。

細部までちゃんと見る。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

心は再び明るくなり、君の好きなことを思いっきりできる。昔、訪れた場所に再び出会う。家族との再会。


双子座 Gemini☆ 

ゆったりできる空間で、昔から知っている人たちとぺちゃくちゃおしゃべり。家族や親せきと過ごす


☆蟹座  Cancer☆ 

体をきれいにして、オシャレして、メイクして、パソコンを捨てて、街にでよう。(熱中症には気をつけて)


☆獅子座 Leo☆ 

現実世界で使える能力を発揮。自分の才能を使う。そして、自信を取り戻す。


☆乙女座  Virgo☆ 

秘密をお話することで、自分のことをもっと理解することができるだろう。闇を陽にさらすことで起きる、ちょっとしたブレイクスルー。


☆天秤座 Libra☆ 

友人や仲間たちとの再会で、他の人々に言えなかったこと話したり、秘密を暴露し合ったり。


☆蠍座 Scorpio☆ 

仲間たちとのたくさんのお喋り。軽い話題から重い話題まで、いろんなことを網羅する。


☆射手座 Sagittarius

忘れていた知識を取り戻し、それを君の現実や今の世界で使ってみる。親と話したり、仕事の話。


☆山羊座 Capricorn☆ 

遠くの人々とお話したり、イマジネーションの世界にふれて、心のパワーを取り戻す。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

再開。再び声が聞こえる。その声は君の心の奥をくすぐるだろう。お金や資産や物の話なども。


☆魚座 Pieces☆

人々とたくさんお喋りして、ストレス発散。今日はみんなに会いに行こう。