Thursday, April 14, 2016

4/15/2016(金) 

獅子座の月。火の星座に6天体で、風の天体はゼロ。地震に関するデマが飛び交いそうなので、気をつけましょう。火は思い込みが激しく、理論の風が無い状況。コミュニケーションの水星も煽られている。ツイッターでも詳しく書きましたが、「農業、穀物、母性愛、育児」のセレスが牡羊座に移動する。(といっても、23時49分に移動。)何かを育てる、料理する、育児に関することについて新しいことが始まったり、ユニークなインスピレーションが湧いてくる。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

自分の面倒を見る。自分が楽しいと思うことをおもいっきりやる。自分の作業に集中。


☆牡牛座☆
隠れた場所や家で、たくさんの文字を書いたり、秘密のお話をしたり。家族との会話。


☆双子座 ☆
ゴシップやデマに振り回されやすくなっているので、お口にチャックを心がけて。信頼デキる人を見極めよう。


☆蟹座 ☆
仕事や義務で長期的にやりたいと思うことがでてきそう。まずは人に相談をしたり、土台を作ろう。


☆獅子座 ☆
仕事や義務でたくさん発言をする。目上の人とお話する。エネルギッシュ。パーティー・タイムもちゃんとある花金。


☆乙女座 ☆
遠くにいる人とたくさんお話をしそう。君自身が移動をしたり。心と体を休ませるために非日常に身を潜める。


☆天秤座 ☆
人々と一緒にわいわいすごす。特に親しくなかった人とディープな会話があり、もっと親しくなりそう。

☆蠍座 ☆
たくさん仕事をして、汚れをきれいにして、その後はみんなと一緒にたくさんお喋りする。

☆射手座☆
遠くから未熟なものがやってくる。それを育てていくことが君の使命となりそう。


☆山羊座 ☆
まだまだ隠し事だけど、秘密に育てたいものを手に入れる。家計を増やすための行動。

☆水瓶座 ☆
優しい友人女性に恵まれそう。その人とたくさんお喋りをして、気分をリフレッシュ。誰かとおでかけ。

☆魚座 ☆
今まで育ててきたものが良い形になってきた。これからが楽しみだし、もっと手をかけてみる。