Tuesday, April 26, 2016

4/27/2016(水) 

午前8時57分から社会や仕事で活躍する山羊座の月。火星と太陽の150度。働き者なのだが、理想よりも利益を追求したほうがよいだろう。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

仕事や作業はすぐにはうまくいかないから、心を閉じないで。まずは「やってみること」が大切。ラッキーの源は「魔法瓶」


☆牡牛座☆
予算がなかったとしたら、なくても楽しめる方法や実現する方法を見つけよう。別の文化の方法。ラッキーの源は「畳」


☆双子座 ☆
周囲の人の言葉や行動はとんちんかんなので巻き込まれないように。自分の世界を大切に。ラッキーの源は「キャベツ」


☆蟹座 ☆
人々との関わりが増えるが、面倒くさいことを押し付けてくる人もいるので逃げ道は確保しておこう。ラッキーの源は「海老や蟹。アレルギーの人は魚


☆獅子座 ☆
仕事では独りよがりにならないようにしよう。良かれと思ってやったことが実は人の邪魔をしてるなんてことになりそう。ラッキーの源は「おもちゃ」

☆乙女座 ☆
信念や信心が今日はちょっと変な方向にいきそう。こだわりすぎないで、楽しいことをやろう。ラッキーの源は「綺麗な景色」

☆天秤座 ☆
秘密のお話や内緒話やお金の話は間違った情報も入り込んでいるので、お気をつけて。家仕事に集中。ラッキーの源は「音楽」

☆蠍座 ☆
周囲の人々の仕事は気をつけて見ていよう。間違っていたら、傷つけない言葉で教えてみよう。ラッキーの源は「イカスミパスタ」

☆射手座☆
作業や仕事をやるときは空回りしないように。一気に全部片付けるのではなくて、慎重にこつこつと。ラッキーの源は「ナス」

☆山羊座 ☆
早く歩いて行きたいけれど、ちょっと見えない邪魔が入りそう。焦らないで。慎重な行動でも辿り着けるよ。ラッキーの源は「ビートたけし」

☆水瓶座 ☆
自分の心にずかずかとはいってくる人には要注意。おせっかいさん。自分のテリトリーを守るの大事。ラッキーの源は「オレンジ」


☆魚座 ☆
職場での言葉は気をつけよう。でしゃばらないで、きれいな言葉使いを心がければ大丈夫。ラッキーの源は「はんこ」