Friday, April 29, 2016

4/30/2016(土)  金星が牡牛座に移動

金星が午前9時36分に牡牛座に移動。牡牛座では「可愛く」「丁寧に」金星の効果が発揮される。少女趣味に戻るような感覚。花柄、レース、ワンピース、ブローチ、ケーキ、パフェ、パンケーキ。月は水瓶座で実は牡牛座とは正反対の星座。こっちはクールに我道を行く独立心の強さ。でも、ピンクハウスやロリータな雰囲気って、自分の個性に走っているので、牡牛座でも、水瓶座的でもある。
(水星のスピードが遅いので、大きなお買い物はようく考えたり、周囲の人に相談してね)

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

物欲が強くなってくる。自分の容姿を素敵にしたくなってくる。ファッションやメイクは周囲の人々にアドバイスをもらって。美味しいご飯に縁がある。


☆牡牛座☆
金星も牡牛座に移動して、3天体が牡牛座にいる。いろいろ物事が捗ったり、遊びも充実しそう。目上の人や義務でも忙しそうだが、自分のための時間もとろう。

☆双子座 ☆
秘密や真実を探しに旅に出たり、本を読んだり、遠くにいる人と会話をしたり。魔法が君の心をどきどきさせる。シークレットなアドベンチャー。


☆蟹座 ☆
人々がわらわら君のもとへ集まってきそう。でも、なんだか深い集まりのようだ。みんなで、秘密や資産の話をしたり、悩み事を相談しあったり、ご先祖様やお化けの話をしたり。


☆獅子座 ☆
人々と一緒にやるべき作業や仕事がでてきそう。お休みの人でも目上の人々と接することがありそうで、ちょっと緊張。まあ、でも固くなり過ぎないように。


☆乙女座 ☆
遠くへおでかけしたり、非日常を体験するが、そのために作業もたくさんありそう。たくさん歩いたり、たくさん細かい仕事をしたり、整理整頓したり、調査したり。

☆天秤座 ☆
素敵なことは、心がどきどきすることが君を狙っている。今日は欲望に溺れてしまうだろう。甘いチョコレートをたくさんくらって、めろめろするような。

☆蠍座 ☆
家族や昔から知っている人たちと過ごす時間が多くなるだろう。昔話でもして盛り上がろう。そうすることで、「現在」のヒントも浮かび上がるだろう。

☆射手座☆
事務や実務作業をこなすために、いろんな人と話したり、近場をうろうろするだろう。いつもいろんなことが計画的にできない射手座さんはGWを使って完成させよう。

☆山羊座 ☆
自分の好きなものを買ってみたり、着飾ってみたり。「物」を使って欲望や承認欲求をみたしてみる。美味しいごはんでも満足できる。

☆水瓶座 ☆
静かなところで自分のためにゆっくり休む。心の奥や見えない世界のことを探求する。家の掃除をおもいっきりやって、すっきりするのも良し。

☆魚座 ☆
あちこち移動しているが、派手な場所ではなく、静かな場所や芸術の世界に触れている。人々とお話する機会も多いが、秘密の話題が多い。