Thursday, April 7, 2016

4/8/2016(金) 

牡羊座新月時間から、午後15時10分に月が牡牛座に移動して水星と合。実際に使える技術や能力を伸ばす時。抽象ではなくて、数字や結果が大事になる。太陽は天王星と0度なので、新しい生き方を模索するのおすすめ。

水星が牡牛座に入ったおかげで、不動宮に天体が1になった〜。ちょっとだけでも、地道に物事がが進めそうで嬉しい。まだまだ風の星座に天体は0なので、妄想にとりつかれないようにしよう。コミュニケーションがはちゃめちゃにならないように、整理して話したり、書いたりしよう。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

でこぼこ道をゆくスタート、でも急にジャンプできるような瞬間もある。リズム感は一定ではない。焦らないで自分を信じて進もう。ラッキーの源は「抹茶」


☆牡牛座☆
午後の遅い時間から頭がすっきりして、動き出す。それまでは自分を無理させないように気をつけよう。休めば元気になる。ラッキーの源は「言葉を伝える」

☆双子座 ☆
わいわいがやがや友達たちと一緒に面白いことをやる。午後の遅い時間からは自分だけの時間をとることになりそう。一人でじっくり考える。ラッキーの源は「日記と秘密」


☆蟹座 ☆
まだまだ仕事でてんやわんやが続きそうだけど、午後の遅い時間からようやく落ち着いてきて、仲間たちとおしゃべり会がありそう。ラッキーの源は「おすそわけ」

☆獅子座 ☆
引き続き、遠くと連絡したり、遠くと移動したり、忙しい。じょじょに、落ち着いて一箇所で作業できるようになる。ラッキーの源は「面白そうな本」

☆乙女座 ☆
殻に閉じこもっているような時間だと思ったら、夜が近づくにつれて心も体も活発となり、遠くにいる人と会ったり、お話したり。ラッキーの源は「メール」

☆天秤座 ☆
まだまだ対人関係が賑やかさが続く。たくさんお喋りしたりして、自分も変化していく。そのうちに、もっと深い秘密のお話もでてくる。ラッキーの源は「優しさ」

☆蠍座 ☆
仕事場はまだ落ち着かない。やることがたくさんあるので、黙々と集中しよう。夜が近づくにつれて、誰かとお話してストレス発散できるよ。ラッキーの源は「キャラクターもの」

☆射手座 ☆
やりたかったことにようやく着手できるようになる。障害はあるけれど、はねのけることはできる。スキルもついてくるよ。ラッキーの源は「手先を動かす」

☆山羊座 ☆
心はどきどきしながらも、新しいイメージが見えてくる。家はごたごたしながらも、新しい道が見えてくる。そうして、君は生まれ変わる。ラッキーの源は「ゲーム」

☆水瓶座 ☆
フットワーク軽く、いろんな場所へ行ってみる。数人でいろいろ行動している。夜が近づくにつれて、一人でいろいろ書いたり、考えたり。ラッキーの源は「昔の写真」

☆魚座 ☆
今まで食べたことのないものを食べたり、珍しい色の洋服を来たり、新しいメイクやヘアを試したり。そして、お出かけしたり。ラッキーの源は「ネットで調べ物」