Monday, April 18, 2016

4/19/2016(火) 

乙女座の月。太陽牡羊座の最終日。効率よくするために、いろいろ整理して、掃除して、分析して、仕分けする。今日はまだ効率よくできないかもだけど、太陽牡牛座期間へ以降するための準備。今週は女性は不安定になりやすいので、アロマやヨガやメディテーションを積極的にやってみよう。午後20時24分に月は天秤座へ移動して、不安定な動きが活発になる。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

愛される人になりたければ、自分自身の体調や環境を整えよう。自分を安定させることにより、愛されるようになる。強い衝動はゆっくりとだしてみる。


☆牡牛座☆
状況が2転3転しやすいが、牡牛座さんはどっしりかまえていよう。あと一日で牡牛座さんの時間が始まるので、大事にはならない。大丈夫。


☆双子座 ☆
そんなに親しくない人と一緒に行動することになりそう。最初はギクシャクしているかもしれないけど、そのうち仲良くなれるよ。


☆蟹座 ☆
仕事や義務関係で、あっちこっちに行く。いろんな人とたくさんお話する。動くことによって、空気が安定してくるので、活気よくいこう。

☆獅子座 ☆
自分が社会的になにができるか見えてくる。それらに着手し始める。まだまだ「始まり」の段階だけど、こつこつと地道にやってみる。


☆乙女座 ☆
どうにもならないことよりも、どうにかできることに注目して、いろいろ作業や行動をしてみる。大きく変化しなくても、小さな変化を積み重ねよう。

☆天秤座 ☆
人間関係で意外なことがおこりそう。秘密の出来事。相手の気持ちが君に伝わってきてしまう。相手の不安が伝わってきたら、自分の心は浄化しよう。

☆蠍座 ☆
力がでなかったら、簡単な作業を繰り返そう。未来は地道な作業の積み重ねによってできているから、簡単な作業だって、君にとっては大きな行動。

☆射手座☆
これからどんな仕事や作業をすればいいか、わかってくるので、今日は慣れてみよう。上手くできなくても大丈夫。作業と自分を一体化させればいい。


☆山羊座 ☆
心や家庭を大事にすることによって、大きな岩がぐぐっと動くだろう。そして、自由に遊べるようになる。遊びの準備をしよう。

☆水瓶座 ☆
身近な友人や兄弟姉妹たちと助けあったりするだろう。コミュニケーションは頻度が多くなりそうだ。そこから深い言葉がでてくる。

☆魚座 ☆
人々と一緒に作業をしたり、一緒に美味しいものを食べる。そこから絆が生まれてくるだろう。友情を構築するのが楽しい。