Thursday, April 28, 2016

4/29/2016(金) 

水星逆行の始まり〜。5月22日まで。GWにかぶっている。交通の乱れ、連絡の行き違い、忘れ物などに気をつけて、再会を楽しもう。あとは牡牛座での逆行なので、「技術」を磨きなおす、お金や資産の見直し、体を鍛え直す、なんてのもふさわしい。今日は山羊座の月が金星と90度で、空気が読めない若い女性にいらいらしそうw 午後17時47分から「みんな違ってみんないい」の水瓶座の月。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

甘ったれさんでいると、上から突っ込みが入るので、仕事や作業はきちんとやろう。整理整頓することで強くなれる。


☆牡牛座☆
見えないものを遠くで探すよりも、確かな宝物を探しにいこう。美しいものを探す旅。


☆双子座 ☆
女性にいらいらしそう。今日はまだまだ休んだり、ひきこもりがいいかも。静寂が君の味方。


☆蟹座 ☆
仕事や職場で女性にいらいらさせられそう。(休日かもしれませんが。。)なめられないように、背筋をのばして、きちっとしていよう。


☆獅子座 ☆
きっちり作業をしたいが、自由な女性に邪魔されそう。常に作業をしていれる姿を見せれば、そんなに邪魔されない。

☆乙女座 ☆
女性の嫌な部分を見てしまったり、自分の中にそれを感じたり。さばさばなふりをするより、自覚したほうが良い。

☆天秤座 ☆
女性の家族や昔から知っている友人に心を振り回されないようにしよう。秘密のノートに愚痴でも書こう。

☆蠍座 ☆
職場の女性のウワサ話や健康情報はちょっと怪しいので鵜呑みにしないように。周囲の人間は混乱している。

☆射手座☆
好きだけれど、お金を払うのはちょっと待ったほうがいいかも。あと、甘いものを食べ過ぎないように。

☆山羊座 ☆
若い女性や子供の扱いに困ってしまうかも。今はちょっと観察だけでいいかな。まだ本当のことは見えにくい。

☆水瓶座 ☆
情報や言葉にちょっと振り回されそう。または女性の友達にもやもやするかも。おみくじやタロットカードが君の味方。

☆魚座 ☆
周囲の人々に君の能力や体力やお金を利用されないように気をつけよう。君の頭も混乱しているので、延期もよし。