Friday, April 8, 2016

4/9/2016(土)

牡牛座の月と木星と冥王星で地の星座のゆるい大三角形。太陽と天王星が牡羊座でくっつく。新しい道、今までみたことない景色、奇抜なアイデアなどを具体化するために動いていく。はっちゃけた理想をちゃんと形にする行動。

これから金星と火星がどんどん120度を形成していく。女性と男性を示す天体が火の星座同士にいる。恋愛は情熱的。ラテンののり(笑)。日本人特有の奥ゆかしさはちょっと封印。好きなことを情熱的に追うのもよし。ピークは4月13日。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

神様が示す道を行くには、一歩ずつ自分で歩かなければならない。チートしないで、真面目に進んでいく。ラッキーの源は「ポップな音楽」


☆牡牛座☆
明かされる真実、詩人が思いついた美しい言葉、優しい人への希望。そんなことを目にして、君のものにする。ラッキーの源は「目薬」

☆双子座 ☆
密かにグループを結成する。隠れて新しい道を進んでいく。秘密に未来を作っていく。まだ誰にも言えない。ラッキーの源は「忍たま乱太郎」

☆蟹座 ☆
いろいろ義務や仕事がぽんぽん発生するが、仲間たちと一緒に乗り越えられそう。みんな頼りになる。ラッキーの源は「海苔」

☆獅子座 ☆
突然の訪問者や連絡やお手紙。もしくは突然に遠くへいったり、面白い本を読んだり。全体的に君のキャリアや仕事に役に立ちそう。ラッキーの源は「小魚」

☆乙女座 ☆
遠くにあるものや人と深く繋がる。封筒に切手をはっていて、思いを飛ばす。遠くからおくりものをもらう。ラッキーの源は「散りゆく桜」


☆天秤座 ☆
引き続き、意外な誰かともっと親しくなる。意外な人が君を気にしてる。意外な誰かからなにかを託させる。ラッキーの源は「小さな花」


☆蠍座 ☆
実務的な作業が急に生まれる。または、急に体を動かしたくなってくる。急に掃除したくなってくる。一人ではなくて、誰かと一緒に行動しよう。ラッキーの源は「温かいスープ」

☆射手座 ☆
自分の好きな道をどんどん進んでいく。それはわくわくとどきどきが伴う。冒険にでかけるような感覚だが、準備や作業はしっかりと。ラッキーの源は「初めてのこと」


☆山羊座 ☆
家庭やいつもの場所で意外な珍しい体験ができそう。つまらない場所だと思っていたら、そこでパーティーができた。ラッキーの源は「ピンク色」

☆水瓶座 ☆
家族や昔から知っている人との話が弾む。普段は大人ぶっているけれど、今日は子供のように誰かに甘えてみたい。ラッキーの源は「マンガ」

☆魚座 ☆
誰かとわいわいお喋りしながらご飯を食べたり、誰かに服やメイクを見立ててもらう。自分に似合わないと思っていた色に挑戦してみたり。ラッキーの源「風を感じること」