Wednesday, April 27, 2016

4/28/2016(木) 

山羊座の月が冥王星と水星と木星のゆるい地の星座の大三角形を刺激する。月は天王星と90度。水星は停止中。こつこつと地道に作業して進みたいが、思ったとおりにはいかなそう。かりかりしすぎないで。ちょっと進めることができれば大丈夫。交通や言葉は乱れがち。考えてから言葉にだそう。時間に余裕を持って行動をしよう。メールは何度も見返して。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

進み続けるのではなくて、そこにとどまって再確認することも大事に。強い衝動を抑えると良いだろう。ラッキーの源は「たまごボーロ」


☆牡牛座☆
自分の頭がこんがらがってくるので、いろんなことをシンプルにしておこう。そのほうが良いひらめきが得られるだろう。「複雑」より「簡単」を大切に。ラッキーの源は「メールの添削」


☆双子座 ☆
守護天体の水星がとまっているので、調子が悪かったら無理しないでいこう。今日はひきこもり上等ってな感じ。ラッキーの源は「柑橘系」


☆蟹座 ☆
対人関係では相手の様子が意味不明でちょっといらいらするかも。確認のために自分からどんどん話しかけよう。ラッキーの源は「靴を磨く」


☆獅子座 ☆
仕事や義務がなかなか進まなくて、いらいらしそう。そんな時でも基本は怠けないように。基本を押さえていれば大丈夫。ラッキーの源は「魚」


☆乙女座 ☆
遠くからの連絡や言葉や本ははっきりしない情報が多い。鵜呑みにしないようにしよう。それよりも自分が楽しいことをしよう。ラッキーの源は「中華料理」

☆天秤座 ☆
お金や資産関係や家庭関係の情報はあやふや。自分の心さえも自分で分からない。「結末」を求めないで、日常生活を送ろう。ラッキーの源は「ジャズ」

☆蠍座 ☆
人の言動や言葉はあやふやだったり、間違った情報があるだろう。いろんな人々の意見を取り入れたほうが安心。ラッキーの源は「ごま」

☆射手座☆
日常生活の習慣や作業がうまくすすまない。それでも、仕事をどうにか完了させると、成長を感じられるだろう。ラッキーの源は「お財布の整理」

☆山羊座 ☆
子供関係、恋愛関係、趣味関係でもたつきがありそう。今は焦らないことが大切。自ら圧力をかけないように。おおらかにしていよう。ラッキーの源は「水玉模様」

☆水瓶座 ☆
家庭や家族や心の様子がごたごたしている。だが、そこから浮かび上がってくる秘密もある。奥をとりあえず見てみよう。ラッキーの源は「温かいスープ」

☆魚座 ☆
言葉や交通に乱れがある。時間に余裕を持って。人々の言葉に棘があっても、その人は何を言っているのか分かっていないので、気にしない。ラッキーの源は「コイン」