Monday, April 25, 2016

4/26/2016(火) 

射手座の月が金星と120度。水星と海王星の72度。ロマンチストになって、夢やアートを追う。アーティスティックな方法で、欲望を満たす。

個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますので、ご了承下さいますようお願
い申し上げます。)


☆牡羊座 ☆

賑やかな遊園地に迷い込んで不思議の国のアリスの冒険。自分の技術や能力を使って、サバイバルする。ラッキーの源は「醤油」


☆牡牛座☆
隠された鍵を手に入れて、そっと秘密の未来の扉をあける。ひらめきやアイデアも武器になる。ラッキーの源は「にんじん」

☆双子座 ☆
誰かの優しくて甘い態度に心がきゅるきゅるきゅるー。秘密の言葉。ラッキーの源は「挨拶」


☆蟹座 ☆
義務や仕事のために遠くと関わる。楽しい出張。アイデアはたくさんでる。人々の助けもある。ラッキーの水面は「お皿を磨く」


☆獅子座 ☆
楽しいことをや愛をぱくっと吸収して、自分のものにする。そうするにはしたたかに行動しよう。ラッキーの源は「果物」

☆乙女座 ☆
誰かの優しさによって、家庭や心がきらきらに包まれる。遠くにいる人かも。ラッキーの源は「♡の形」


☆天秤座 ☆
女友達とぺちゃくちゃお喋りをして、ストレスフリー。秘密や悩み事を吐き出す。ラッキーの源は「霊長類」


☆蠍座 ☆
自分を綺麗にしてくれる物を手に入れる。美女になる方法。誰かのアドバイスもとりいれて。ラッキーの源は「傘(日傘でも)」


☆射手座☆
制限なく輝いて、君の心や家庭が満たされるような嬉しいこと。細かい作業も進む。ラッキーの源は「米」


☆山羊座 ☆
家庭や秘密のことで嬉しいことがありそう。オタクな感じでも輝くことはできる。ラッキーの源は「愛」


☆水瓶座 ☆
女性の友達と楽しいお喋り。心の奥底にあるもやもやを話したりもできるよ。ラッキーの源は「地図」

☆魚座 ☆
仕事でgoodな結果がでそう。軽やかに進んでいく。そして、良いお勉強にもなる。ラッキーの源は「コーヒー」