Wednesday, July 9, 2014

7/10/2014(木)

7/10/2014(木)の星読み
射手座の月。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君が閉じ込められている場所で、外の世界に飛び出せるどこでもドアを発見する。自由な世界が近づいていることを感じる


☆牡牛座☆
誰かとの深いお喋りや、ちょっとしたお出かけで、君自身が思い込みから解放される。固まった思考をほぐす


☆双子座☆
大切な人が君が自由になったり、明るくなったりする方法を教えてくれそう。誰かと美味しいご飯を一緒に食べるのも良し
☆蟹座☆
自分の目標や自立のために、仕事を頑張る雰囲気。誰のためでもない、あなたの人生を頑張って構築する

☆獅子座☆
隠れた場所での遊び、ロマンス、自己表現。秘密で食べる甘いチョコレートはよりいっそう美味しく感じられる


☆乙女座☆
いつもは君のテリトリーにいれない人たちと一緒に過ごしたり、仲間や家族とわいわいとはっちゃけたりする日


☆天秤座☆
仕事のためにいろいろ情報収集したり、アイデアをいろいろ書き出したり、ブレインストーミングしたり。言葉で調整しつつ、仕事の方向性を決めていく

☆蠍座☆
遠くの世界に行くために、やるべきことをやる雰囲気。パスポートをちゃんと用意して、飛行機のチケットを購入して、パッキングして、仕事を終わらせなければ、海外旅行にいけないというのに似ている。

☆射手座☆
嬉しいことは、そっと隠れてやってくる。その嬉しいことは、君の元にやってきたことを、外の世界には知られたくないらしい

☆山羊座☆
誰かが君の耳元でそっと囁くような感覚。秘密は秘密のままだけど、それを共有できる大切な人。12日は山羊座の満月。その前の準備的なこともありそう。

☆水瓶座☆
これとこれをやれば、未来に手が届くと判明する日。忙しいけれど、明るく、輝けて、君らしさがでる日。

☆魚座☆
自分が自分らしくいるために、やるべきことをしっかりやる日。自分を輝かせるために作業や仕事をする