Thursday, July 17, 2014

7/18/2014(金)

7/18/2014(金)の星読み
牡羊座の月。天王星と0度。冥王星と90度。太陽と火星の90度。ひっついてくる世界への反抗。小さいグループの中での権力に反抗。愛とお金の金星は午後23時台に蟹座へ移動
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
家族やひっついてくる誰かからの押し付けを跳ね飛ばす。えいやっ!と誰かから離れたり、自由になったり

☆牡牛座☆
ひきこもって、もくもくと作業をするが、ひきこもりはひきこもりなりに内なる世界で冒険をする

☆双子座☆
金星が双子座に滞在する最後の日。自分が自由になる感覚を大切にして、行動しよう。ユニークな仲間も応援してくれそう

☆蟹座☆
仕事や義務で突発的なことがおこりそう。誰かが君を挑発してきても、喧嘩は避けたいので、深呼吸を忘れずに。日にちをおいて18日からは金星のご加護が蟹座に降り注ぐだろうから、17日は辛抱

☆獅子座☆
冒険や自由になること、外国に関することをしたくても、秘密でしてみよう。誰かが君に嫉妬してる雰囲気があるので。

☆乙女座☆
感情や嫉妬を外に急にだすのは気をつけよう。君らしく状況を冷静にみて、こつこつと物事を進めよう。問題は一旦横に置いておいてもいいしね


☆天秤座☆
意外な人との関わりがありそう。しかし、その人が変な要求をしてきたら、自分のために戦おう。まあ、その人の考え方も聞いてみてもいいだろうが、自分も大切に

☆蠍座☆
あれもやる、これもやるで慌ただしかったり、誰それさんとお話をしたりと、細かい作業や事務で忙しい。自分の体を整える時間も大切に。


☆射手座☆
引き留める誰かや何かをふりきって、君は好きなことを自由にする。後ろを振り向かないで、進むしかないのだ


☆山羊座☆
外の風を内側にも吹かせる。狭い人間関係に外の風が入れて、爽やかにするためにも、換気扇を回す

☆水瓶座☆
面白い言葉のやりとりがあったり、面白いアイデアが生まれたり、ちょっと出かけた先でわくわくすることがあったり。


☆魚座☆
急な出費があったりしそう。普段からへそくりを貯めておいたほうがいいかな~、と思ったり。家計や収支の見直し