Wednesday, July 16, 2014

7/17/2014(木)

7/17/2014(木)の星読み
月は午後13時7分に魚座から牡羊座に移動。すぐに獅子座に入ったばかりの木星と120度。はっちゃけてしまう。太陽はまだ蟹座なので、内輪ではっちゃけてる感じ
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
ちょっとしたスタートがありそう。勢いでやってしまったが、「あ、これいけるかな」という好感触。わくわくどきどきな出来事

☆牡牛座☆
仲間たちのために、自分の能力を使う場面がありそう。牡牛座さんの力の見せ所。腕まくり。午後は自分が落ち着く場所でゆったりと過ごす

☆双子座☆
仕事でのアイデアがさえていたり、コミュニケーションが活発。まとめたいものをまとめる。午後からは友人たちとわいわいがやがや

☆蟹座☆
遠くの人とお話したり、自分の言葉を洗練させて外に放ったり。午後からはお仕事や義務が忙しくなりそうなので、朝の時間にリフレッシュしたり、体力をチャージしたり

☆獅子座☆
冒険の合図が聞こえる。これに飛び込んでいいのかな、と思いながらそろりそろりと進んでいく獅子座さん。まだまだシンプルには進めないけど、大丈夫だから

☆乙女座☆
人々の噂話やゴシップに振り回されないように。人々の闇に巻き込まれないように、ちょっと距離をおいて、自分のやるべきことをやろう

☆天秤座☆
午前中はちょっと自由度がなくていらいらしそうだが、午後から素敵な誰かが君を自由にさせてくれる。仲間たちに助けを求めるのを恐れないで

☆蠍座☆
仕事やキャリアで具体的な作業が増えてくるだろう。がんがん進むことができる時。空想や理想ではなくて、現実の作業を追いかけて。すべては理想や夢に繋がるけれども


☆射手座☆
君の好きなことをするためのジャンプ。恋愛、旅行、遊び、自己表現。君の心の奥にあるストレスを発散する!

☆山羊座☆
午前中は外の世界で人とのやりとりが多いだろう。午後からは自分の殻にひきこもって、自分や家族のために、何かを増やしていく時間

☆水瓶座☆
君を見守ったり、大切に育ててくれる人との言葉のやりとりがあったり。お出かけした先で、大切な人に出会ったり

☆魚座☆
午前中は月が魚座にあるので、成功させたいことは午前中にすませよう。午後からはやるべき雑務や実務をさばいていく時間。