Sunday, July 6, 2014

7/7/2014(月)

7/7/2014(月)の星読み
午前4時33分から蠍座の月。海王星と120度。金星と天王星の60度。愛は隠された形で、君をびっくりさせるためにやってくる。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
きらきら輝く言葉が、封をされた手紙に隠されてやってくる雰囲気。秘密の言葉が君の心をどきどきさせる

☆牡牛座☆
その素敵なプレゼントは隠された形でやってくる。洞窟の奥に隠された財宝のありかを教えてくれる大切な人

☆双子座☆
体を動かしたり、デトックスしたりすると、君が美しくなる。君が誘惑する。今日は君の輝きが人々から注目される日。

☆蟹座☆
秘密の場所で、その甘い言葉を囁いて。自分の心がめろめろになることを、秘密で行う。自分の隠された美を発見したりも

☆獅子座☆
心の旅。その場所はいつもの君がいる場所。でも、そんな場所がひばりの司祭がいる教会になったりする不思議な日。心からの祈りが君を別世界に連れて行ってくれる

☆乙女座☆
仕事関係での朗報。仕事関係での嬉しい言葉のやり取り。プレゼンテーションなんかする人は、きっと上手くいくよ!

☆天秤座☆
突然の遠くからの贈り物。誰かが君に何かをあげたいみたい。予想もつかない人が星屑をしゃんしゃんと降り注いでくれる

☆蠍座☆
蠍の毒が媚薬になる。君の魅力はファム・ファタール(魔性の女)のようなフェロモンになる日。風と共に去りぬのスカーレット・オハラを演じたヴィヴィアン・リー(蠍座)を彷彿とさせる。

☆射手座☆
隠された形で大切な人がそっと愛や喜びをくれるだろう。そこに派手さはないかもだけど、君に安心感を与えてくれる愛や喜び

☆山羊座☆
未来へ向かう作業がさくさくと進むだろう。夢と希望に溢れた若者な雰囲気で、仕事を頑張れる雰囲気。職場や学校で嬉しいことがありそう

☆水瓶座☆
かっこいい君に対して賞賛がありそうな日。仕事や頑張ったことが認められて、褒められたり、認められたり。公的に表明される愛や幸せも


☆魚座☆
君がいつも過ごす場所でおこる非日常な出来事。いつもの机の引き出しからドラえもんがでてきちゃった!みたいな。