Saturday, July 5, 2014

7/6/2014(日)

7/6/2014(日)の星読み
天秤座の月。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かとのやりとりや関係性で、奥まで暴く。物事を動かすために君はいつもと違った行動にでるだろう


☆牡牛座☆
スポーツや体を動かす時には怪我に注意。雑用や掃除を一気に終わらせることができそう


☆双子座☆
ちょっと不良少女っぽく、かっこいいけど、大人には眉をひそめられそうなことをやってしまう。

☆蟹座☆
家族との喧嘩に要注意。心の感情が爆発しそうになったら、好きなことをして発散しよう


☆獅子座☆
口喧嘩には気をつけて。友人関係は活発になりそう。意外な友達が増える雰囲気

☆乙女座☆
自分の資産や持ち物を、自分の行動によって増やす雰囲気。お金の使い過ぎには気をつけて

☆天秤座☆
馬鹿力で何かを乗り切る時。相手も意外な行動にでる感じなので、柔軟性は持ち続けて

☆蠍座☆
秘密のことが、ちょっとした転換点になりそう。悩みを誰かに打ち明けたり、逆に打ち明けられたり

☆射手座☆
もっと自由に生きるために、思い切った行動をする。射手座さんは日ごろからそういうの得意なんだけど

☆山羊座☆
予想外の展開になって、義務や仕事で忙しくなりそう。スケジュールは余裕をもって

☆水瓶座☆
現状打破のために、遠くへ行く。遠くへ連絡してみる。興味のある分野にも手をつけてみたり

☆魚座☆
深みにはまりこんで、耽溺しそう。甘いチョコレートの誘惑は、君をめろめろにする