Sunday, July 27, 2014

7/28/2014(月)

7/28/2014(月)の星読み
獅子座の月。太陽と月がまだ獅子座にあるので、引き続き新月時間。月は土星と90度、天王星と120度。規律と反抗のぶつかり合い。獅子座の新月は、君個人が輝く行動を押し出そうとする。金星と冥王星は180度。恋愛はどんがらがっしゃーんなので、冷静を努めて。女性は他人を傷つけてまで、「我」を優先しないように気をつけよう。嫌な感じの女性に絡まれたりしそうになったら逃げよう。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
自分のユニークさが人々に注目されたり、目立つ時。見えない敵がでてきたりするかもだけど、気にしなーい♪

☆牡牛座☆
言葉に気をつけよう。口喧嘩には気をつけて。誰かの言葉に傷ついたなら、家族や幼馴染や同級生に話を聞いてもらおう

☆双子座☆
引き続き、フットワークが軽い時。月曜ですが、あっちこっち行ったり、ぺちゃくちゃおしゃべりすることができそう

☆蟹座☆
嫉妬に気をつけよう。または、嫉妬されたりも。まあ、嫉妬する、される関係も縁なんですが。それよりも、自分磨きがうまくいく時なのでそっちに集中。美容

☆獅子座☆
引き続き、獅子座新月時間。過去や家族からのブロックを振り切って、自分らしさを高めるために飛翔。知識を取り入れると吉。

☆乙女座☆
引き続き、内面の「スタート」が重視される時間。外の世界での活動は制限されるが、隠された場所や内面は忙しい。崇拝と啓示。

☆天秤座☆
仕事場でひと波乱ありそうな雰囲気。君を貶めようとしている輩がいそうだ。軽はずみな行動は気をつけよう。でも、意外な人や、利害関係のない人が助けてくれそう。

☆蠍座☆
仕事で突発的なことがおこりそうですが、君の能力の見せ所。どーーーーーんと構えて、みんなをリードして処理していこう。

☆射手座☆
空から急に舞い降りてくる、嬉しい言葉たち。または、遠くにでかけていって、美しい風景をみたり、その世界に入り込んだり

☆山羊座☆
誰かの深い感情に触れることができそう。それは、君を幸せにしてくれるかもしれないし、劇薬かもしれない。まずは冷静に分析してから行動しよう

☆水瓶座☆
引き続き、対人関係での新月時間。ぴっくりな連絡が入ってきたりしそう。社会的な立場で、誰かとの駆け引きもあったりしそう

☆魚座☆
体を健康にするごとに、周囲をキレイにするごとに、隠れていた自分の中の女王様がでてくる。地味な行動で、自尊心を取り戻す。