Monday, July 21, 2014

7/22/2014(火)

7/22/2014(火)の星読み
蟹座太陽の最終日。双子座の月。月は海王星と90度。水星と冥王星が180度。言動がしつこかったり、めちゃくちゃだったり、妄想が神経的に暴走したりするので、むしろ思考や言葉は実態のない妄想だと思って、流しましょう。蟹座太陽の最後の日なので、家庭や家族に関することで動きがあるかも
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
それらは本当はちっぽけなこと。君の独りよがりな思考は物事を大きくさせているだけなので、深呼吸。外の空気を吸いに外にでよう

☆牡牛座☆
自分の言葉や他人の言葉に歪みが生じていても、さらりと流そう。実務や仕事をしっかりとこなせば、それでいいのです

☆双子座☆
仕事やお金に関しては、変に考えすぎないほうが良さそう。シンプルに簡潔に行こう。余計な言葉や事柄を削いでから、行動してみるとよさそう

☆蟹座☆
自分の言葉や思考が暴走しないように気をつけて。君を揺さぶろうとする輩には負けないで。自分の思考のバランスを保つために、体をしっかりと管理しよう

☆獅子座☆
人々の噂話や秘密には気をつけて。仲間だと思っていた人が、何か秘密のことを計画したり、裏で動いたりしているかもなので、人を信じすぎないで

☆乙女座☆
お仕事で忙しいが、変な言葉や思考でそれを引っ掻き回す人がいそう。自分は自分のやるべきことに集中しよう。君は結果をだせれば良い

☆天秤座☆
夢を見てていても、誰かが現実に引き戻してきそう。でも、今日の君は冒険をすることが許される。「そんなこと無理だよ」、という人を尻目にどんどん進んでいく

☆蠍座☆
遠くからの言葉やお便りに心かき乱されるなんてことがありそう。遠くからの言葉なので、それに実体があるわけでもないので、幽霊のようなもの。動揺しないように気をつけよう

☆射手座☆
誰かが君に裏側の姿を見せるなんてことがありそう。その人の本性が見えてラッキー、ぐらいに思いましょう。人よりも自分の裏側を大切にしよう


☆山羊座☆
誰かの言動を真に受けて、作業や仕事をしてしまうなんてことがありそう。君の時間を無駄にする前に、それが本当に必要な作業か第3者にも聞いてみよう

☆水瓶座☆
遊んだり、自分の好きなことをするのもいいけれど、体や神経を酷使しすぎないように気をつけて。特に、神経や思考は穏やかに保っていよう。うるさい音に注意


☆魚座☆
心の底にある亡霊が、言葉として表現されてしまう雰囲気なので、言葉には気をつけて。必要以上に誰かを言葉で縛りつけたりしないようにしよう