Thursday, July 31, 2014

8/1/2014(金)

8/1/2014(金の星読み
天秤座の月。天秤座の守護天体の金星が天王星と土星とアクセス。お金、美容、恋愛などで思ってもいなかった展開で、誘惑と自制の間で揺れる。月は獅子座の木星の太陽と60度なので、自分が輝ける方向に行きそう。水星が8月16日まで獅子座を運行。思考と言葉の水星が獅子座を駆け抜けていく。思考や言葉は「自分に重心を置く」。俺様思考。俺は素晴らしい存在だ。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
意外な人が君に好意をしめしてくれそう。暗闇からでてくる意外な光で心は温かくなる。8月16日まで、言葉で自分自身を表現できそう。

☆牡牛座☆
誰かからの意外な言葉や秘密の言葉にどきどき。その人は普段そんなこと言わないから、なおさらにどきどき。8月16日まで家族や幼馴染との会話が増えそう。

☆双子座☆
8月16日まで友人や兄弟とおしゃべりすることが増えそう。飲み会などにはフットワーク軽く参加できそう。今日は自分を飾ること、磨くこと、美しくなること専念。

☆蟹座☆
自分の信念のために、仕事場でいつもはやらないことをやってしまいそう。自分の軸はぶれない。恋愛でもそうかも。8月16日まで思考は現実的で技術を手に入れる。


☆獅子座☆
水星が獅子座に入ってきたことにより、8月16日まで自分のことを言葉で表現する機会に恵まれそう。発表会、プレゼンテーション的な。今日も君や周囲はおしゃべりだったり、フットワークが軽かったり。

☆乙女座☆
8月16日までメディテーションなんかすると、素敵な効果が得られる。思考は「静寂」を求めている。「あえて言わない」ことも大切になってくる。

☆天秤座☆
仕事場やキャリアで輝くことができそう。固い成功を支えてくれるのは意外な人。そんなに仲良い人ではない。8月16日までは、新しい考え方が身につきそう。

☆蠍座☆
静かな環境で、真剣に作業をしたり、哲学をしたりして。仙人。8月16日までは、仕事関係でたくさん書類を書いたり、仕事のお話したりしそう。

☆射手座☆
さばさばした友情の中に、しっとりした感情を感じられそう。一期一会の素晴らしさ。8月16日までは遠くにいる人とやりとりが頻繁におこったり、素敵な旅行や本と縁があったり。

☆山羊座☆
仕事で誰かと深く関わる雰囲気。関わるのだけど、客観的な視線は大切に。8月16日まで、勘がするどくなっていたりしそう。お金や資産のことを考えたりも。

☆水瓶座☆
あっちこっちに飛ぶ、動く。そして、やるべき作業を終わらせていく。街の煙突掃除屋さんは忙しい。8月16日まで、人とお喋りする機会が増える。

☆魚座☆
意外な物を手に入れたりしそう。おすそわけ。おみやげ。プレゼント。8月16日までは、健康や仕事関係の情報を取り入れていきそう。