Wednesday, July 23, 2014

7/24/2014(木)

7/24/2014(木)の星読み
午前中は双子座の月。午前11時59分から月は蟹座に。冷静な思考や分析が必要な作業は午前の内に。金星と海王星が120度。繊細な愛、繊細な芸術、繊細な気持ちを、伸びやかに表現することができそう。太陽・木星がくっついていて、自分を肯定することはすんなりできるだろう
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
自分の隠している部分や、恥ずかしいと思っていた部分が、実は人から羨ましがられる要素だったと気づくことができる日


☆牡牛座☆
自分の言葉や知識が華やかになり、または嬉しい言葉をもらえたりしそう。ちょっとしたお出かけで芸術作品や美しい物に会えるような雰囲気。

☆双子座☆
壊れてしまいそうな物を守ってあげる。自分のスキルをさらに磨く。それらのために良い知識が入ってきそうでもある。美味しいご飯や美しい物や美容にも縁が

☆蟹座☆
自分の存在を遠くへと表現できるようになるだろう。遠くへ行くための手段や方法が分かるだろう。そうして、自由になっていく

☆獅子座☆
自分にとって何が大切か分かる。それを表だって実行するのはまだまだ難しい。でも、隠れた場所でその準備をしてみよう。獅子座新月は27日☆

☆乙女座☆
囁いてくるかのような啓示は、君に希望を与えるだろう。誰かがそっと示してくれる啓示を胸に、そろそろと進んでみよう

☆天秤座☆
お仕事では横の繋がりを大切にしてみて。そうすれば、自分のスキルもアップしたり、周囲との仲も円滑にいって一石二鳥

☆蠍座☆
遠くの世界から投げ込まれるお便りや案件は、君の社会的な成功への道しるべ。自分の存在はこの世で大きくするためのお便り


☆射手座☆
新しい世界への扉は、奥に隠されているだろう。誰かからそっと託される鍵。蔦の後ろに隠された扉。鍵はぴったしはまった。

☆山羊座☆
誰かが君ともっと仲良くなりたいと思っている。表面的な付き合いではなく、もっと一緒に楽しい時間をシェアしたいと思っている

☆水瓶座☆
君に実際的なスキルを教えてくれる人が現れそうだ。師匠。匠の技の伝授。それらの能力を手に入れると、素晴らしい物を構築できそう

☆魚座☆
君に舞い降りる天使の愛や美しい珊瑚の髪飾り。それらは君の存在をもっと華やかにしてくれる。それは愛や喜びなんだろうな。