Tuesday, July 29, 2014

7/30/2014(水)

7/30/2014(水)の星読み
乙女座の月。金星と土星と月の小さい三角形。月は冥王星とも120度。規律正しいことや、繰り返しやる作業や、細部に美を発見する時。ラジオ体操も真剣にやれば効率の良いエクササイズになるんだよね
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
規律正しい生活をしたり、健康的な食事をして、自分の中心を整える。

☆牡牛座☆
率先して、誰かを外にだす雰囲気。君の方からきゃらきゃら笑って、相手のガードをゆるくする

☆双子座☆
家仕事。家の雑務を片付けたり、美味しいご飯を作ったり。隠れた場所での作業で、卵を生む

☆蟹座☆
やろうと思ってもひょいとやれないことはあるけれど、成功とか気にしないでやってみるがいい。自らの声や言葉を発信する

☆獅子座☆
僕が僕でいるためには、教室のガラスをわるのではなく、盗んだバイクで走り回るのではなく、真面目にこつこつと作業しよう

☆乙女座☆
友人関係では押しつけはしないように。自由度の高い人間関係を保とう。そうすれば、君も自由に動きやすくなる

☆天秤座☆
ひきこもって、たまったお仕事を片付けてしまおう。すっきりするし、良い成果を得られるだろう

☆蠍座☆
体や心を柔らかくして、固定観念や恐怖を捨てて、新しいことをやってみると突破できる

☆射手座☆
お仕事を真面目にやると、それなりのご褒美がもらえたりするだろう。表の世界での活躍と、裏の世界の褒美

☆山羊座☆
遠くにいる誰かからの連絡。囲まれた城壁からでると、美しい人に出会えるだろう

☆水瓶座☆
ハードワークの後にやってくるご褒美。終わった後に贈られる盃に体をゆるませて。

☆魚座☆
誰かのために、自分自身を輝かせる。誰かがを君を、輝かせてくれる