Monday, February 9, 2015

2/10/2015 (火)

2/10/2015(火)
人間関係の天秤座の月。午後16時05分からよりディープな人間関係を体験する蠍座の月。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
そのままでいることよりも、誰かに影響を受けて変化するほうが実りがありそう。

☆牡牛座 Taurus ☆
たくさん働いて、やるべき義務を終わらせて、夜は楽しい時間を過ごそう。

☆双子座 Gemini☆
面白い体験をしたり、遊んだりしたり。夜は祭りの後的な侘しさを振り払い、作業をしよう。

☆蟹座  Cancer☆
優しくもあり、美しくもあり。内側の世界のプリンセス。夜からは外側にもアクセスできるようになる。

☆獅子座 Leo☆
いろいろな物を見たり、人々から話を聞いたりして、その中から自分にフィットするものを選ぶ。

☆乙女座  Virgo☆
こつこつと仕事をやった後はストレス発散できそう。嫌なことやもやもやしていることは喋ってすっきり。

☆天秤座 Libra☆
自分の好きなこをしたり、面白いことを体験したり。夜はそれを何かの「結果」としてだす。

☆蠍座 Scorpio☆
日中はぼーっとしたり、本調子ではないかも。無理しすぎないで。日が落ちてからパワーがでてくるよ。

☆射手座 Sagittarius
仲間たちや、人を集めたりする。人々に連絡をしてみて、現状を動かしてみる。夜はお休みモード。

☆山羊座 Capricorn☆
やるべき仕事に集中。山を乗り越える。夜には自由度があがるので、それを楽しみに頑張ろう。

☆水瓶座 Aquarius ☆
別世界の絵や言葉が舞い込んでくる。非日常を楽しむ。夜には現実モードに戻るよ。

☆魚座 Pieces☆
日中は我慢の時間かも。やるべきことに集中しよう。夜からは縛りがほどけるよ。