Thursday, February 12, 2015

2/13/2015(金)

2/13/2015(金)
哲学者の射手座の月。思考したり、本を読んだり。未来を開拓するための真実を探す旅人。知的な13日の金曜日。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
本を読んだり、言葉を紡いだり。遠くからの連絡は真面目。博物館や美術館や図書館で学ぶのもおすすめ

☆牡牛座 Taurus ☆
隠された秘密をこつことと解読していく。古代の洞窟の奥はきっと遠い時代の人々が残した言葉。昔の記憶を掘り起こす。

☆双子座 Gemini☆
真面目な人と会ったり、言葉のやりとりをしたり。その人は君が知るべき知恵を持っているだろう。

☆蟹座  Cancer☆
魔法をおこす方法は、地味な作業をこつこつとやること。屋根裏部屋の埃を掃除するような、地味なこと。

☆獅子座 Leo☆
自分のことは自分でできるようになり、それが君が自分らしくいられる方法。独立心があり気高い女性。

☆乙女座  Virgo☆
家庭や家族のことでやるべきことにじっくりと真面目に取り組む。過去のトラウマを見つめる。

☆天秤座 Libra☆
身近な場所や身近な人により、君は知るべきことを知るだろう。真面目な連絡。本や知識を取り入れる。

☆蠍座 Scorpio☆
仕事の能力をあげるためにこつこつと取り組む。ちょっとやそっとでは壊れない自分の城を建築する。

☆射手座 Sagittarius
空をみても、海を見ても、君はそこから「真実」をとりだすことができるだろう。哲学者。自分の存在の意味が分かるだろう。

☆山羊座 Capricorn☆
消していた記憶を思い出して、自分の「核」を知るだろう。昔に葬った種は、実は君の中で蔓を伸ばしていた。

☆水瓶座 Aquarius ☆
未来のために真面目に頑張る。それは自由や改革へと進んでいる証拠。仲間にはちゃらんぽらんではなくて、真面目な人を選んで。

☆魚座 Pieces☆
仕事でひと踏ん張りしなければならない時。隠れて頑張ってみよう。目上の人は見ている。