Saturday, February 28, 2015

3/1/2015(日)

3/1/2015(日)

蟹座の月。金星がサウスノードと合。女性は気弱になったり、ネガティブな感情をため込みやすい。エクササイズやリラクゼーションを心がけて。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
女性的な繊細さ。気持ちの揺れは悪魔の仕業ではなく、天使の仕業にしよう。

☆牡牛座 Taurus ☆
沈黙を部屋に広げて、秘密を楽しんでみよう。秘密が君を強くする。

☆双子座 Gemini☆
未来が見える望遠鏡をそっと覗いてみる。覗いてみることに理由あり。

☆蟹座  Cancer☆
目上の女性の弱さを見ることができる。そして、君がしっかりする番である。

☆獅子座 Leo☆
夢の儚さ。喧騒が消える場所で、しっかり見つめる人生の教訓。

☆乙女座  Virgo☆
女性の特有のどろどろさ。嫉妬。そこには愛がないことを学ぶ。

☆天秤座 Libra☆
女性の存在がキーになる。彼女と対峙してみて、人間の弱さを知る。

☆蠍座 Scorpio☆
体をゆっくり休ませよう。お茶やコーヒーも急いで飲む必要はなくて。

☆射手座 Sagittarius
祭りの後のわびしさを感じたり。若い頃とは違う渋さをだしたほうがよさそう。

☆山羊座 Capricorn☆
女性の家族に注目。彼女の傷を温めたり、優しく包んだり。

☆水瓶座 Aquarius ☆
女友達との関係には慎重に。親しき仲にも礼儀あり。

☆魚座 Pieces☆
大切な物は丁寧に扱いましょう。空想よりも、現実を大切に。