Sunday, February 8, 2015

2/9/2015(月)

2/9/2015(月)
天秤座の月。金星とキロンが0度。天王星と冥王星とTスクエア。水星と天王星が72度。クリエイティブ・マインド。面白いアイディア。ひらめきビビビ。ガジェット。テクノロジー。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
ぴかーんと閃いて、そのまま実行してしまう自由人。誰かと一緒に自由を駆ける。

☆牡牛座 Taurus ☆
集中して仕事をして、自分の能力を高める。仕事のプレゼンしたりも。

☆双子座 Gemini☆
言葉たちが君の元に集まって、君に行くべき方向を教えるだろう。

☆蟹座  Cancer☆
計算高く行動と思考して、仕事のブレイクスルー。頭脳戦。

☆獅子座 Leo☆
誰かの言葉によって、蘇る君の好奇心や夢。誰かのおすすめの本や映画。

☆乙女座  Virgo☆
実際に手を動かしたり、分析することで、見えてくること。現実を見つめる。

☆天秤座 Libra☆
新しい遊びや愉快なことをする。月曜日っぽくない楽しい日

☆蠍座 Scorpio☆
自分の中で囁く声をちゃんと聴いてあげると、理解できる。静寂の神様と話す。

☆射手座 Sagittarius
言葉によって、君の心は躍ることができるだろう。素敵な詩

☆山羊座 Capricorn☆
君の能力やスキルを伸ばすことができるので、真剣に作業してみる。

☆水瓶座 Aquarius ☆
頭の中に浮かんだアイデアを大切にして。それは君の魅力となるだろう。

☆魚座 Pieces☆
秘密のアイデアをこねたりして、ちょっと様子を見てみる。