Wednesday, February 11, 2015

2/12/2015(木)

2/12/2015(木)
蠍座の月と水瓶座の太陽が90度をつくる半月。気持ちは深いところを漂っているけど、ふりはらって外の世界にでたり、普段は接しない人とも接しよう。ふとした瞬間に隠れた優しさがあらわれる。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
深く知っている人や物事について、客観的に見てみる。自分の力を他人のために使ってみる。

☆牡牛座 Taurus ☆
仕事での人間関係で動きがでてきそう。目上の人や上司と向き合う。仲間はいる。

☆双子座 Gemini☆
仕事のためにやるべき細かいことがたくさん。集中すると、そのうちに突破口が現れる。

☆蟹座  Cancer☆
愛と喜びのためには隠し事もしなければならない。オープンにすべきことと隠すべきことを分ける。

☆獅子座 Leo☆
家族や家庭関係のことでちょっとした区切り。君の資質と誰かの資質が混ぜあう。

☆乙女座  Virgo☆
誰かと一緒にあっちこっちに行ったりして忙しい。または誰かとミーティングしながら調整。それは義務。

☆天秤座 Libra☆
一人でもくもくと作業をしてみたら、なんだか面白いものができたりする。自分の腕の見せ所。

☆蠍座 Scorpio☆
山の向こう側にあるのは、きっと君の居場所。光のある方へ歩いていくと、温かくて休める場所があるようだ。

☆射手座 Sagittarius
引き続き、ひきこもってアイデアをねったり、あれこれ雑用をやっつける。心に溜まっている闇を吐く。

☆山羊座 Capricorn☆
仲間や友達との心地よいライバル関係。彼女や彼らたちと競争するために、自分のスキルを磨く。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仕事でひとふんばり。ここは君の腕や才能の見せ所。君の芸術的感性も磨かれる。

☆魚座 Pieces☆
君の中で静かに燃える情熱を、外に投げる。遠くにいる誰かに届くといいな。外国、旅行、本、哲学。