Tuesday, February 10, 2015

2/11/2015(水)

2/11/2015(水)
蠍座の月。水瓶座の太陽。心は依存したいけど、独立して行動しなければならない。秘密は隠れて蜂蜜をなめるかのような快感。密かに人と接近するが、あくまで密に。水星の逆行は終了だが、まだまだ前進はしないので、交通やケアレスミスや大きな買い物には気をつけて。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
ちょっと立ち止まって、目をそらしていたやるべきことをやる。前進しなくてもいい。

☆牡牛座 Taurus ☆
人との駆け引き。自分の手の内を全部みせてはだめ。小悪魔でいこう。

☆双子座 Gemini☆
「移動」するための準備や仕事がたくさんありそう。わくわくしながらやってしまおう。

☆蟹座  Cancer☆
喜びや楽しさが君に纏わりつき、君は闇の中で光を見る。隠されていた優しさ。

☆獅子座 Leo☆
家庭や家族や過去からの愛や贈り物。家族からの縛りかもしれないが、とりあえずは受け取ってみよう。

☆乙女座  Virgo☆
誰かのためにやらなければいけないことがでてきそう。自分のためにもなると思ってやってみよう。

☆天秤座 Libra☆
仕事のスキルや能力をあげることに専念できそう。たまっていた雑務を処理する。進歩がみられる。

☆蠍座 Scorpio☆
近くにある愛や幸せをなでると、心が満たされそう。幼い頃にも感じた恍惚感。守られている。

☆射手座 Sagittarius
ひきこもって、あれやこれやとアイデアを練ってみる。秘密の言葉。いつものカフェでゆったり

☆山羊座 Capricorn☆
戦うことはやめて、遊んでみる。のんびりと、へらへらと肩の力をぬいてやってみる。

☆水瓶座 Aquarius ☆
仕事で注目されたり、仕事の成果がでそう。細かい箇所に間違いがないか気にしながら突き進む。

☆魚座 Pieces☆
いつもと違う場所にでる。物理的か、もしくは精神的にもどこか別の場所で遊んでいる。遠い場所からの連絡。