Friday, February 20, 2015

2/22/2015(日)火星と金星が0度

2/22/2015(日)

火星と金星の恋愛天体の組み合わせが牡羊座の2度台で融合する。恋愛はピュアで恐れを知らない。にゃん・にゃん・にゃん(2.2.2)ということで猫の日でもある(笑)でも、今日の天体模様でいうと発情期の猫という雰囲気。牡羊座なので勝気なセクシーさ。感情や気分の月も牡羊座で天王星と0度, 木星と120度。スピード感があり、夢を追う上昇志向。恋愛以外では、「直観を信じてためらいのないスタート」がありそう。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
パワー全開であり、誰も君を止められない。止める人がいようなら、君はその人を押しのけて、振り返らないでぐんぐん進む。牡羊座がミラクルをおこす時間。ロマンスやハッピーは突然に。

☆牡牛座 Taurus ☆
秘密の作戦を遂行する時。でも、危なすぎることはやめよう。気分は後ろ向きだけどひきこもりがちだけど、それはそれで楽しいよ。だって、みんなに内緒で魔法をかける時間だから。

☆双子座 Gemini☆
女性であろうが、男性であろうが、年下であろうが、年上であろうが、日本人であろうが、外国人であろうが、君がその人たちと一緒にいるのを楽しいと感じれば、それでいいのだ。

☆蟹座  Cancer☆
日曜日だけれども、キャリアや仕事でブレイクスルーがありそうな時。(月曜日に持ち越す可能性もありそう)社会が君に何を求めているか、はっきりとわかり君も社会の期待に応えることができそう。

☆獅子座 Leo☆
遠くの国からのラブレター。異邦人から注目されて、外国語で愛を囁かれるかも。旅行中の人はとってもハッピーなことがおこりそう。もしくは、君の心を揺さぶる本や芸術作品。

☆乙女座  Virgo☆
引き続き、とってもセクシーで濃厚な時間。火遊びはほどほどに。お金や不動産や資産に関しての動きもありそう。「隠し事」や「秘密」が君の心理を変えてしまう。

☆天秤座 Libra☆
引き続き、人間関係が「熱い」!!ロマンチックな時間。今日の天体の配置は天秤座さんにとって強い影響を与える人がでてきそう。

☆蠍座 Scorpio☆
「健康な人は美しい」、と思わせるような日。猫の日だけど猫背をやめて、背筋をぴんと伸ばして、体を動かして、君の健康美を鍛える。健康な女性は男性からも魅力的。

☆射手座 Sagittarius
射手座の尾崎豊は「僕が僕であるために」と切々と歌い上げたけど、今日の君は「君が君であるために」何かをやるだろう。恋愛も絶好調な暗示で、ハッピーなことがおこりそう。

☆山羊座 Capricorn☆
家庭や家族や故郷に関して嬉しいことがありそう。昔に知り合ったが疎遠になっていた人とも、また心を通わせたりもして。時の流れを巻き戻すかような日曜日。

☆水瓶座 Aquarius ☆
近場へのお出かけでも、そこはサプライズがたくさんの不思議の国に変身したり、友人との恋愛が始まったり、歌を歌ってしまいそうな嬉しい驚きのお便り。兄弟関係でも嬉しいことが。

☆魚座 Pieces☆
もっと、もっと自分を美しくさせる時間。ワードローブやメイクを駆使して、ミステリアスでセクシーな女性になれる時間。または、打ち出の小槌。お金や物がたくさんもらえるかも。。。。!?