Wednesday, February 4, 2015

2/5/2015(木)

2/5/2015(木)
獅子座の満月時間。午後14時46分に月は作業や分析の乙女座に入る。逆行中の水星が土星と60度になる。メンテナンスのお時間。ねじがしっかりしめてあるか確認。数字が合うか確認。細かいぶれの調整をする。
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆
昔の仲間が真面目なお便りをくれたり、アドバイスをくれるかも。夢の紡ぎ方をちょっと変えてみる。

☆牡牛座 Taurus ☆
蓋をされていることにあえて突っ込んでいき、仕事を動かす。ちょっとした探偵。

☆双子座 Gemini☆
真面目な人からの返信がきて、君の心は落ち着くことができそう。または、昔に読んだ本を読み返す。

☆蟹座  Cancer☆
秘密の知識や学問を使って、君の日常をちゃんとしたリズムにする。魔法は体を整えたり、日常を送ることに使う。

☆獅子座 Leo☆
昔から知っている誰かが、君を想っていることが伝わりそう。今日もまだまだ獅子座の満月時間。頑張っていこう!

☆乙女座  Virgo☆
君の得意な事務作業や健康管理をもくもくとやり、すっきりする。人からの横やりが入っても、自分の時間は確保しよう。

☆天秤座 Libra☆
君がわくわくする知識をとりいれる。真面目な本を読んだりもする。心がしゃきっとするお便り。

☆蠍座 Scorpio☆
昔の情景を思い出して、こうすればいいんだ、ということがわかる。家族や故郷からの贈り物。

☆射手座 Sagittarius
戻ってきた友人や連絡。君はそれを暖かく受け入れるだろう。または昔に得た知識を使って大人になる。

☆山羊座 Capricorn☆
昔に習得した技術を使って、もくもくと作業をする。君の心の傷を癒すために、体を動かしたりも。

☆水瓶座 Aquarius ☆
夢見た頃を思い出して、未来への歩き方をちょっと変えてみる。これからの道筋の地図を見直す。

☆魚座 Pieces☆
昔のトラウマや秘密を思い出す。それを今の君は知識に変えることができる。大人になった。