Wednesday, July 15, 2015

7/16/2015(木)蟹座の新月

蟹座の新月は午前10時24分におこる。蟹座に太陽、月、水星、火星があり、山羊座の冥王星と180度。家族、故郷、土地、過去の縁が明らかになる。何十メートルの下に埋められた秘密が今、掘り起こされる。勢いのある新月。今日のラッキーアイテムは玄関のたたき。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

すっからかんになった骸骨に肉づけをしていき、一度は消えてしまったものを蘇らせる。過去に失った縁や絆の蘇生。家族、故郷。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

苦い言葉も甘い言葉もこねて、まぜて、決断していく。近場で交わされた言葉や得た知識は、そのうちに遠くへ飛ぶためのチケットになる。

双子座 Gemini☆ 
物やお金や技術を手に入れるために、君は作業や仕事にずぶずぶ没頭していく。君の周囲が静かな宇宙になり集中できる。


☆蟹座  Cancer☆ 

蟹座の新月。君の行動するパワーは強くなっている。邪魔者がいても、それを言葉や行動で跳ねのけて、自分のためのスタートを光の速さできっていく。


☆獅子座 Leo☆ 

祈りの言葉をカミサマに捧げましょう。それは君とカミサマの間の秘密の約束。誰にも言ってはいけない、密約の契り。日曜ではないけれど、安息日。


☆乙女座  Virgo☆ 

騒々しく未来と自由の鐘が鳴っているので、君はその囲いから急に飛び出してしまうだろう。君を外の世界に連れ出してくれる仲間がいる。

☆天秤座 Libra☆ 

キャリアや仕事関係で大事な新月。陰に潜んでいる邪魔者を退治するために、社会的な活動をしていく。目上の人に認められる行動。


☆蠍座 Scorpio☆ 

ぼやけていたその人やその景色の輪郭がどんどん濃くなっていく。近づいてく、遠くにいた者に。君はもっと知りたい、その秘密について。本。


☆射手座 Sagittarius☆ 

価値のあるものを受け取るだろう。軽々しくは扱えない物。または、誰かが君に身や秘密を委ねてくれる。隠居生活っぽいが。


☆山羊座 Capricorn☆ 

人間関係の新月。賑やか。いろんな人が君の周囲でわちゃわちゃしたり、ぺちゃくちゃ話しているが、まとめ役は君。大事な出会い。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

職場や雇用関係のスタート。忙しくなりそう。または、急に思い立って一気に部屋を片付けたり、いろんな物を捨てたり、エクササイズしたり。熱中症には気をつけて。

☆魚座 Pieces☆ 

君の知らない海にざぶんと飛び込んで、新しくて刺激的な世界を満喫する。ロマンス、遊び、自己表現は君の乾いた喉を潤すだろう。ジュゴンと一緒に人魚はあっちのパーティーを目指すよ。