Thursday, July 2, 2015

7/3/2015(金)

まだまだ山羊座の満月時間。月は冥王星にヒット。水星と天王星が60度。アイデアや言葉が君を自由にしてくれる。目上の人との対峙なんてこともあるかも。戦略を練って行こう。月は午後21時21分から水瓶座の月になり、さっぱりしてくる。今日のラッキーアイテムはタブレットPC

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆  革新的なアイデアがびびびっと生まれそう。主に仕事で使える。仕事場でのミーティングやお喋りも盛り上がりそう。外回り。


☆牡牛座 Taurus ☆  たまには、違うことをやってみたい。ちょっと冒険をすることができる日。ちょっとだけの冒険でも楽しい。たとえば、いつもとは違うドリンクを頼むとか。

☆双子座 Gemini☆  君がもやもや心の奥で感じていたことに、ラベルをつ けることができそう。不明だったもう一人の自分の考えていることがわかる。


☆蟹座  Cancer☆ 誰かの秘密は心の内面を発見する。君だけがその人の想いをわかっていればいい。騒ぎ立てずに、温かく見守って。

☆獅子座 Leo☆ 君にパワーを与えてくれるのは、他の人々からのアドバイスや言葉。疲れてる君を癒してくれるのは、友人たちとの他愛のないお喋り。


☆乙女座  Virgo☆ 自分の言葉を外の世界に発信することができて、君の肩に乗っかっていた何かがひょとんと落ちるだろう。君の持っているアイデアや言葉は人の心を捉えるだろう。

☆天秤座 Libra☆ 家族や昔から知っている人で遠くに住んでいる人と、言葉のやりとりがありそう。過去を共有している人と話が盛り上がる。または、昔に読んだ本や映画。

☆蠍座 Scorpio☆ 言いたかったけど、なかなか言えなかった言葉を言うことができそう。または、秘密の言葉のやりとり、お金に関することの書面のやりとり。


☆射手座 Sagittarius☆ 誰かからの嬉しい言葉やアドバイスで、君はもっと頑張れるだろう。作業を一人でやるのはつらいから、誰かと一緒にやろう。


☆山羊座 Capricorn☆ こつが掴めてきて、やりたかったことができるようになる。何度も練習してみたら、きっとうまくいくよ。実行能力が高くなっている。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 消えていく言葉たちが消えていかないように抱きしめる。心の中に隠している言葉は、生まれることはできる。素敵な物語に出会いそう。

☆魚座 Pieces☆ そんなに親しくなかった人と、もうちょっと親密な会話ができそう。異質な人とお話できたから、ちょっと大人気分。