Sunday, July 26, 2015

7/27/2015(月)

射手座の月が獅子座の太陽と水星と120度、そして魚座の海王星と90度。水星と海王星の150度。自己表現や自分の好きなことのために、突拍子もないことをする雰囲気。クリエイティブなアイディアは生まれやすい。今日のラッキーアイテムは雑誌。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

遠くのみんなに君のことを知ってもらうために、みんなにアクセスしていく。または、本や芸術から喜びを得る。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

過去から受け継いだ物や続いてきた物のパワーを知る。おばあちゃんの知恵袋。


双子座 Gemini☆ 

対人関係が賑やか。会話が楽しく弾む。月曜日から楽しい飲み会のような雰囲気。ただ、うっかり発言には気をつけて。


☆蟹座  Cancer☆ 

自分らしく生きるために、整理整頓や掃除をしたり。もしくは運動をしたりする。雑務系の仕事をきちんとやる日。


☆獅子座 Leo☆ 

君がスポットライトを浴びる時。ロマンスにも積極的に動けそう。今日はなんだかセクシーなフェロモンを醸し出している。

☆乙女座  Virgo☆ 

誰かの秘密を知ってしまう時。外の世界ではなくて、内側の心に閉じ込めてしまいたい秘密。家庭や家族。


☆天秤座 Libra☆ 

仲間たちとわいわいがやが過ごせそう。ちょっとしたお出かけやお喋りで開放感を感じられる月曜日。

☆蠍座 Scorpio☆ 

仕事に専念する。遠くの目標に近づくためには、近くにある小さなたくさんの仕事をやっつけよう。


☆射手座 Sagittarius☆ 

君が知識や風景を選んでいく。外国語や異文化を自分の物として吸収していく。

☆山羊座 Capricorn☆ 

ひきこもりで、内緒話をひそひそとして。誰かと秘密の契約をしたりもする。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

気分はなんだか爽快。素敵な人たちとぐぐーっとビールを飲んで、開放感を感じるような月曜日。誰かとの近づきすぎない、遠すぎない関係。


☆魚座 Pieces☆

きりっとかっこよく仕事をばっさばっさ片づけていく。頭も冴えて、効率よく仕事をやっつけていく。