Monday, July 20, 2015

7/21/2015(火)太陽と土星が120度。

乙女座の月。太陽と土星が120度。分析をして、その対象のことを深く理解する。あやふやで抽象的なままにしないで、緻密に分析をする。数字。午後22時23分から人間関係の天秤座の月。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

夢から醒めた時に現実の美しさが分かる。先祖から受け継がれたものが君を助けるだろう。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

君が君らしくいるためには年上の人のサポートが必要だ。その人のアドバイスにより、君はさらに飛躍する。


双子座 Gemini☆ 

実は君も自分自身の心は理解していない。心を理解するために、体を動かそう、整理整頓しよう。お家ごはん。


☆蟹座  Cancer☆ 

君の強さが発揮できる時であり、言いたいことを言えるようになるだろう。「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~、Poison!」


☆獅子座 Leo☆ 

後ろ向きで影を見つめて、隠された秘密を処理をする。黙々と作業をする。とても美しい愛し方の一つ。


☆乙女座  Virgo☆ 

責任を果たした時に、君は自由になれる。しっかりと勉強をすると、それは君を飛躍させる武器になる。

☆天秤座 Libra☆ 

手探りでもいいから、とりあえず作業してみよう。今日は静かな場所で仕事をすると、とっても捗るよ。


☆蠍座 Scorpio☆ 

自分を信じて、「かみさま」を頼りにして、祈りを捧げるように前進をする。君は十分に真面目だから、ここはもう「希望」を取り入れて、やりたいことをやろう。


☆射手座 Sagittarius☆ 

いつもはちゃらんぽらんな射手座さんだって、今日は腕まくりしたり、はちまきしたり、義務や仕事を猛烈に頑張っちゃうよ。


☆山羊座 Capricorn☆ 

遠くにいる人や本や言葉が「行き先」を教えてくれる。あの場所のチケットを握りしめて、君は覚悟して旅立っていく。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

誰かのために頑張れることができる。自分のために頑張るよりも、違う種類の頑張り方。新鮮さを感じる。ご褒美もあり。

☆魚座 Pieces☆ 

君が清くて、美しくて、正しいから、君はその人にかまってもらえる。知的なパートナーシップ。