Wednesday, July 29, 2015

7/30/2015(木)

山羊座の月が冥王星と天王星と火星とゆるいTスクエアを組む。何も終わっていない、まだ始まったばかり。なので、行動しよう。水星と冥王星の150度で強迫神経的妄想やいらいらはまだ続きそう。今日のラッキーアイテムはマウンティング!格付け地獄へようこそ!

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

嫉妬心だって、競争心だって、なんでも使って自分の格をあげろ。ファイター。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

別の世界からふりそそぐ言葉と風景を、心と体でしっかりとうけとめる。賢者。


双子座 Gemini☆ 

意外な人からプレゼントや贈り物がありそう。サプラーイズ!!お金。

☆蟹座  Cancer☆ 

目上の人や仕事関係の人と対峙する、ということがありそう。どっからでもかかってこい!という精神で。

☆獅子座 Leo☆ 

心の底で隠れた情熱が燃えているから、作業や仕事を怒涛に処理していく。すっきりするためのエクササイズ。


☆乙女座  Virgo☆ 

スピード感を大切にして、君が好きなことをする。真夏のパラダイス。ロマンス。


☆天秤座 Libra☆ 

家仕事や家族のためにいろいろやっている。疲れたらゆっくりとお休み。


☆蠍座 Scorpio☆ 

近所のお出かけ先で、意外な体験をする。ちょっとしたお出かけが旅行みたいに感じられる新鮮さ!

☆射手座 Sagittarius☆ 

作業を頑張り、お礼やご褒美がもらえそう。労働に対するちゃんとした対価。

☆山羊座 Capricorn☆ 

どいつもこいつもわかっていないので、君がびしっとまとめよう。チームワークを「作る」

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

汗を流してデトックスしたり、整理整頓で断捨離もやってしまう。フットワーク軽くなるよ。


☆魚座 Pieces☆

開放感あふれるSummer Day. 遊んじゃおう、恋しちゃおう、自由になろう。