Monday, July 6, 2015

7/7/2015(火)太陽と冥王星が180度

魚座の月が土星と120度。太陽と冥王星は180度。七夕らしく情緒はたっぷり。ただ、物事が180度変化するということもある。短冊をゆらす風は大きな変化も運んでくる。7月は全体的に変化が大きい。ラッキーアイテムは短冊(そのまま)

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 Aries ☆ 沈黙を保ちながら、ひきこもりながら、君の内面や家を大きく変化させていく。家族の年上の人に気をつけて。


☆牡牛座 Taurus ☆ 驚くことを知るかも。人から聞くかも知れないし、本から伝えられるかもしれない・自分の言葉には気をつけて。

 

☆双子座 Gemini☆  仕事がさらに忙しくなりそう。一心不乱に突き進もう。あと、物を壊さないように、そっと扱ってね


☆蟹座  Cancer☆ 古い体制を壊していく。自分の信念にそって、センセーショナルだけど新しいことをしていく。


☆獅子座 Leo☆ 自分の中で諦めがつくというか。その瞬間は突然やってくるだろう。自分の中での大きな決断(まだ人々には発表はしないで)


☆乙女座  Virgo☆ 誰かの意外な一面を見れて、その人に対しての印象ががらっと変わりそう。人々の中に潜む多重な性格には気をつけて。


☆天秤座 Libra☆ お仕事や義務で忙しそう。基本的な作業をきっちりとしよう。ベーシックなことをちゃんとやっていれば、人々も君を認めてくれそう


☆蠍座 Scorpio☆ 好きなことに向かってどんどん進んでいく。自分のために頑張る。移動する人は交通安全を心がけて。


☆射手座 Sagittarius☆ 奥に向かっていくと、秘密や隠されていたことを発見するだろう。自分の中のどす黒い感情は、エクササイズなどで大人しくさせてみて。


☆山羊座 Capricorn☆ 言葉に気をつけよう。知らず知らずの間に人を傷つけてしまうかもしれないので。兄弟喧嘩にも気をつけて。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 体を酷使しないように気をつけて。怪我しないように注意。または、職場や雇用関係で変化がありそう。


☆魚座 Pieces☆ ファンタジーをファンタジーのままにさせておかない。君のやりかたでそれを現実にはめこめてみよう。