Tuesday, July 28, 2015

7/29/2015(水)

午前3時47分から山羊座の月。義務やお仕事の時間だが、ワンマンになりすぎないように気をつけて。水星と冥王星が150度。いらいらや妄想が激しくなりそう。「ちょっと何言ってるか分からない」的な人も周囲にでてきそう。今日のラッキーアイテムはラッキョウ。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

天を仰いで、そこに到達したいと思う。この社会でもっと上へ行きたいので、活躍する。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

自分のテリトリーに異文化を持ち込んでみる。いつもの場所で、ちょっとした旅行気分。


双子座 Gemini☆ 

ヘビーなテーマでお喋りをする。「愛」とか「人生」とか「政治」とか普段は触れないことを語りそう。

☆蟹座  Cancer☆ 

誰かと一緒に美味しい物を食べたり、一緒にお仕事したり、一緒に美容に励んだり。

☆獅子座 Leo☆ 

雑務や掃除や事務がさくさく進みそう。単純作業に集中して、美しい空間を作るだろう。


☆乙女座  Virgo☆ 

計算高く自分を表現できそう。今日の君はみかけは清純だけど、中身は小悪魔♡

☆天秤座 Libra☆ 

そんなに親しくない人々と、もっと仲良くなれそうな暗示。天秤座さんは広く浅くの人間関係を築く傾向があるけれど、今日は「広く深く」になりそう。


☆蠍座 Scorpio☆ 

仕事やキャリアのために、あっちこっちに出かけたり、いろんな人々に連絡をとっていく。営業さんの外回りのような雰囲気。

☆射手座 Sagittarius☆ 

遠くから物が届きそうな雰囲気。君の思想を「触れられる物」にしてみる。エスニック料理。

☆山羊座 Capricorn☆ 

吸収力が高い日。自分の欲しいものを引き付けていく。悪女と呼ばれようが構わない。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

誰かと一緒に内緒話を。イギリスの寄宿学校の夜のような日。灯りが消えても、ケーキとお茶とで秘密の真夜中のパーティーを!


☆魚座 Pieces☆

チームワークでお仕事をしてみる。いろんな人の意見を足して、こねこねして、一つの案件を完成させる。