Wednesday, July 8, 2015

7/9/2015(木)水星が蟹座に入る。

午前3時に水星が蟹座に入る。7月23日までは思考はセンチメンタル。思考だけタイムマシーンにのって昔を想うよ。月は牡羊座で天王星とくっつき、蟹座の太陽と90度、木星と金星と120度。制限の中にどれだけ弾けることができるかの勝負。ラッキーアイテムはアルバム

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 Aries ☆ 

心の底に降りることによって、家族と話すことによって、自分の行動を変えることができそう。7月23日まで思考は内向き。過去に思いを馳せるセンチメンタルジャニー。

☆牡牛座 Taurus ☆ 

秘密のことを知ることができそう。求めることによって、驚きの真実に近づいていく。君はそれを知りたいんだけど。さらに友人関係が活発になり、おでかけも多くなる時期に入ってきた。

☆双子座 Gemini☆  

新しい世界に行くために、やるべき作業をやろう。身に着けるべき技術をみにつけよう。さらに仕事や義務に集中して、技術を高くする時期に入った。


☆蟹座  Cancer☆ 

難しいと思ったことでも、やってみれば意外とうまくいく。自分の技術やコミュニケーション能力で、別の次元へひょいっと言ってみる。仕事場で重要な発言をしそう。蟹座に3天体集まっている。忙しくなってくる。


☆獅子座 Leo☆ 

引き続き、ファンタジーの世界に迷い込む。不思議な世界から声を聞こう。ローレライの声に導かれて、君は非日常を体験するだろう。祈りが遠くに届くような感覚もある。


☆乙女座  Virgo☆ 

明るいことはいいことだ。でも、今日はその明るさの中に闇を見ることができるだろう。どんなに明るく振る舞っている人にも傷がある。そんな繊細な心に気づくことができる今日の君。

☆天秤座 Libra☆ 

仕事での新しい案件がでてきそう。仕事関係で意外な人とダッグを組むかも。いつもとは違うパートナーシップから学べることはたくさんあるだろう。


☆蠍座 Scorpio☆ 

遠くから君を呼んでいる人がいる。遠くで君を必要としている人がいそう。そして、君はいろいろ準備をしたり、レスポンスを書いていくのだろう。ためになる本に出会ったり、外国語に縁がある時期。

☆射手座 Sagittarius☆ 

君の心の中にすっと入ってくる大事な言葉を抱きしめていたい。意外な誰かから、温かい言葉をもらえるだろう。誰かと理解し合える。

☆山羊座 Capricorn☆ 

誰かと深い話しができそうだ。それは意外な方向に持っていかれるだろう。家族との会話、悩み相談など。情が深くなる。対人関係がさらに活発になる時期に入ってきた。

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

たくさん歩いたり、たくさんお話したりしそう。いろいろお話をして、綿密な計画をたてたり、実行していこう。驚きの連絡なども。

☆魚座 Pieces☆

仕事や技術が成功しそう。歯車が噛み合って、いろいろなことが動き始める。変化球を投げてみると、意外にもそれがうまくいく。自分を表現できる時期に入ってきた。