Sunday, July 5, 2015

7/6/2015(月)

魚座の月と蟹座の太陽。太陽は冥王星と180度。月は海王星と0度。目に見えない世界を感じて、心ががらっと変化する。優しさと、激しさのミックス。今日のラッキーアイテムはヨガマット

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 Aries ☆ 
 悪魔は自分の妄想だった、なんてことのならないように。ストレス発散は忘れずにしよう。
☆牡牛座 Taurus ☆ 
友人に対してもできること、できないことの線引きはしっかりひこう。利用されすぎないように気をつけて。 
☆双子座 Gemini☆  
仕事では突発的なことがおこりそうなので、忙しくなりそう。夜はゆっくり休もう。
☆蟹座  Cancer☆ 
遠くにいる人からのプレッシャーを感じそう。移動中、旅行中の人は安全には気をつけて。気をつければ、君を変化させる景色や本や文字に出会えそう。
☆獅子座 Leo☆ 
嫉妬や憎しみがわいてきたら、隠れて体を動かしたり、ストレス発散しよう。自分の内面に振り回されすぎないように。
☆乙女座  Virgo☆ 
新しい世界を見せてくれる人がいそうだが、自分の目で見て、手でさわって、それが偽りの世界でないか確かめよう。
☆天秤座 Libra☆ 
キャリアや仕事で大事がおこりそうな日。目上の人にも気をつけて。状況を変化させるためには、動くしかない。


☆蠍座 Scorpio☆ 月曜日だけれでも、非日常の世界へようこそ。君の世界の国境がどんどん広がっていくのが感じられる日。

☆射手座 Sagittarius☆ 
家庭に隠されている物やお金を発見して、管理をする。過去の思い出を仕分けする。
☆山羊座 Capricorn☆ 
言葉や連絡が多いだろう。お喋りを通して、その人の深い部分まで知っていく。
☆水瓶座 Aquarius ☆ 
職場や雇用関係で忙しくなりそう。現実を変えるための作業に集中しよう。健康管理にも気をつけて


☆魚座 Pieces☆ 疲れた体や傷ついた心を癒せそう。それには、何かをあきらめることが大切なんだけど。君が君自身でいるために大切なこと、そして不必要なこと。