Friday, July 3, 2015

7/4/2015(土)

水瓶座の月。双子座の水星が獅子座の木星と金星と60度。自由を求める気持ちが強くなるであろう。少しの努力が必要だけれども、自分のためにできるだけのことをする。今日のラッキーアイテムはテクノミュージック

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座 Aries ☆  

友達な仲間とわいわい過ごせそうな土曜日。または、さっぱりふっきれて前進できそう。


☆牡牛座 Taurus ☆  

技術を駆使してやるべき義務や仕事に集中。家仕事もよさそう。君の技術で居場所を整える。


☆双子座 Gemini☆  

遠くの土地にいる人とお話が盛り上がったり、勢いで遠くの土地に行って見たり、お手紙をだしてみたり。素敵な本にも出合えそう。

☆蟹座  Cancer☆ 

お金や資産の管理をしっかりする。または、秘密のことをお話したり、調べてみたりする。


☆獅子座 Leo☆ 

誰かと出会い、言葉を交わすことによって、自分の気持ちが緩んでいくのが感じられる。リラックスして人との時間を楽しもう。
☆乙女座  Virgo☆ 

効率的に作業をどんどんこなしていくことができる。自分の思っていた通りに作業が進み。すっきりするだろう。エクササイズも吉。


☆天秤座 Libra☆ 

状況と君の嗜好がかちっとはまり、自由に天真爛漫に過ごすことができそう。ちゃらちゃらと遊んでみよう。


☆蠍座 Scorpio☆ 

自分の中にある言葉を聞き取って、自分の心の「本心」を知る。家族や昔から知っている人からの連絡。
☆射手座 Sagittarius☆ 
友人とのおしゃべりが盛り上がりそう。ちょっとしたお出かけも新鮮で楽しくて、君に新しい風景を見せてくれる。


☆山羊座 Capricorn☆ 

頭を使う日。どの方法が効率が良いか、どの方法が良い結果をだせるか考えて、実行する。


☆水瓶座 Aquarius ☆ 

言葉で自分のことを表現できて、相手が君のことを理解してくれるだろう。年上の人からのアドバイスが役に立ちそう


☆魚座 Pieces☆ 

秘密が言葉になり、君はそれを理解できるようになるだろう。不思議を発見して、面白い日