Friday, July 24, 2015

7/25/2015(土)金星逆行開始

蠍座の月。蠍座の旧支配天体の火星が天王星と90度。今日は事故や怪我や喧嘩に気をつけよう。特に感情はねちねちしやすいが、それに対する反発も強い。乙女座にいる金星が午後18時30分から逆行する。8月1日に金星はまた獅子座に戻り、9月6日まで逆行するよ。金星逆行時期は恋愛、ロマンス、金星に関することが予定通りにいかない~。携帯電話がなかった時代のトレンディドラマのようにすれ違うよ~。大胆なイメチェンもおすすめしない。しかし、今回の金星逆行は木星や天王星と火星と角度を形成するので、過去の恋愛が戻ってきたりして、どきどきしてしまうかも。

(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座 Aries ☆

家族や昔から知っている人からの依存を跳ね除けることができそう。怪我や事故には注意。9月6日までの金星逆行時期は過去のロマンス、夢中になったことに縁がありそう。または、自分の魅力を再考する時。


☆牡牛座 Taurus ☆ 

今日はゴシップや噂話に気をつけて。君のメンタルに悪い影響を与えそう。井戸端会議には参加しないように。牡牛座さんの守護天体の金星が9月6日まで逆行するので、「進む」よりも「見直し」が合う時期。特に家庭や家族関係の見直しがよい。帰省は印象深いことが起こりそう。


双子座 Gemini☆ 

今日は作業や仕事中に怪我をしないように気をつけて。仲間との喧嘩のも要注意。9月6日の金星逆行時期には、友人関係の見直しがありそう。または、旧友たちと出会う機会が増えるだろう。


☆蟹座  Cancer☆ 

今日は仕事や義務関係で突発的な問題を直すために、突き進むだろう。9月6日までの金星逆行時期には、自分の持ち物の整理整頓や掃除が吉。体の検査や点検もおすすめ。自分の体を大切に扱うために見直す時。


☆獅子座 Leo☆ 

今日は秘密の誘惑や怪しいスピリチュアルは避けたほうがいい。9月6日までの金星逆行は獅子座さんにとって、自分のことを考え直す時期。自分の価値観、自分が好きなこと、自分が大切に思っていることを点検。過去のロマンスにも縁があり。


☆乙女座  Virgo☆ 

今日は自由になるためにさぼってしまうことがあるかも。最低限の義務だけは守って。9月6日までの金星逆行時期は秘密の恋愛や不倫や風俗の誘惑に要注意。そういうことからは逃げるのだ。お金のかかりすぎるスピにも気をつけて。静寂の中で自分を見つめなおすのは良いだろう。


☆天秤座 Libra☆ 

今日は上司や目上の人や仕事でのお得意先の人と不毛な対立をしないように気をつけて。かっかしている人は無視しよう。どこ吹く風~が一番の薬。天秤座さんの守護天体の金星が9月6日まで逆行するので、「進む」よりも「見直し」が合う時期。金星逆行時期は旧友と会うのに適している。または、自分の権利や自由を見つめなおす。


☆蠍座 Scorpio☆ 

今日はお出かけ先での事故や怪我に気をつけて。遠くにいる人と喧嘩してしまうかもだけど、遠くにいる人は気にしないでよし。物理的に近くないもんね。9月6日までの金星逆行時期は仕事やキャリアの見直しがある。考察するのもいいかも。昔の女性の上司に相談してみるのもよい。


☆射手座 Sagittarius☆ 

今日はお金を使いすぎないように、快楽に溺れすぎないよう気をつけよう。君に嫉妬する人もでてきそう。9月6日までの金星逆行時期は、過去に住んでいた場所、読んだ本、勉強したことに注目。遠くに住んでいる昔の友人や親戚との再会もありそう。


☆山羊座 Capricorn☆ 

今日は対人関係は火花が飛び散りやすいので、態度は柔らかさを意識して。煽ってくる相手に応じなくてもよいだろう。9月6日の金星逆行時期は資産、お金、不動産、保険などの見直しが吉。お金に関する判断力が落ちそうなので、吝嗇なぐらいがよし。あと、酔っぱらった勢いで前の彼氏と過ちを犯さないように気をつけてね!

☆水瓶座 Aquarius ☆ 

今日は雑務や運動中に怪我しないように気をつけて。体調も過信しないほうがいい。9月6日までの金星逆行時期は、過去の友人、過去のビジネスパートナー、過去の恋人などがわらわら集まってきそう。忙しい時期。


☆魚座 Pieces☆

今日は恋愛やロマンスで痛い行動をしないように気をつけよう。自分を大きく見せるためにお金を使いすぎないように。子供の怪我には気をつけて。9月6日までの金星逆行時期はもっと美しくなるために、習慣や日常のルーティンワークを見直そう。ペットがいる人はペットの健康状態に気をつけて。