Friday, May 9, 2014

5/10/2014(土)

5/10/2014(土)
乙女座の月
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
自分の体や周囲の環境を整えると、復活できるよ、再構築できるよ。一粒ずつの細胞を大切にするように、細部を大切にしてごらん。それは君の義務や仕事でもありそうなんだけど、それは君の再生の道でもある。水をどんどん吸収して成長する植物のように

☆牡牛座☆
とっても幸運な日。女神が君に微笑むから、思いっきりドレスアップ&メークアップしておでかけするのもいいね。魔法にかけられたシンデレラのような日。音符を、星を、虹のきらめきを一身にうける魔法にかけられた牡牛座

☆双子座☆
家族や古くからの人々との交流を大切にできる日。日曜は母の日だし、早めにお母さんに連絡をいれてもいいかもね。お互いに頼らなければならない関係だけど、そこに思いやりが降り注ぐ日

☆蟹座☆
引き続き、友人や兄弟との交流が活発な日。感受性なども強くなっているので、友情が心にきゅーっと身に染みる日でもありそう。相手も君の愛が必要かもしれない。大人である必要はないけれど、友人らしいピュアな声をかけてあげて。

☆獅子座☆
誰だって最初は新人だったり、ルーキーだったり。やったことがないけれど、やるべきことがでてきそう。最初から成功する必要はないし、それは誰にだって無理なんだから、「開始すること」に価値がある。プロの真似でもいいから。

☆乙女座☆
何かの神髄が理解できたり、体験できたりする。君が夢見た何かが成功して、君は権力を手に入れることができるだろう。未来に安定を見ることができるだろう。風も星も味方にして、君は存在に箔をつけることができる

☆天秤座☆
足りない物を無理して埋めなくていい。足りない箇所、穴が開いた心に、無理やり合わない物を注入しなくていい。そこに合う物が来るまで待っていて。ゆっくり休んで、体と心をいたわってあげよう。そのうちに、初夏の花は咲くのであるから急ぐ必要はない。

☆蠍座☆
誰かが実際的に君を助けてくれるだろう。目上の人から気にかけたり、認められたりするだろう。年上の人とお酒を酌み交わして、人生の秘訣を教えてもらえるような日。そして、君はそれを効率的に使うことができるようになる

☆射手座☆
仕事やライフワークの転機が訪れそう。やるべきことがしっかりできて、それにプラスアルファの術や技を披露することができそう。プロフェッショナルな姿勢と結果で、チャンスの風に乗ることができるだろう。

☆山羊座☆
自由になりたい感覚を大切にして、あっけらかんと別の世界へ飛んでみよう。君の愛することが自由にできるようになるから、その速さで草原を駆け抜けて。君をサポートしてくれる人々もいるだろうから、感謝は忘れずに。

☆水瓶座☆
結末のはっきりしないフランス映画を観ているような感覚。今日は別に決断をしなくてもいい、この世にはたくさんの見方があることが分かればいい。そして、それを自分のせいにしないで。ただ世界はそういう風にできているだけなので、達観すればいい。

☆魚座☆
素敵な人との暖かい交流がありそう。薄っぺらではない、愛のある人々との交流で君の心は栄養たっぷりになるであろう。君も人々を受けいれてみよう。「善」が君の世界で勝つことのできる素敵な日だから、笑顔で過ごせるさ