Friday, May 23, 2014

5/24/2014(土)

5/24/2014(土)の星読み

牡羊座の月
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
誰かの力を借りて勢いよく発進!ゲームの動きががらっと変わる時。

☆牡牛座☆
初夏の雪のようにひっそりと山の天辺にしか存在しない。誰も手の届かない所で作業

☆双子座☆
君の生活が虹色のプリズムを放つ時。きらきら輝いて、未来のイメージをくっきりしと見せてくれる

☆蟹座☆
スパイダーマンの苦悩。超人的に仕事や義務をこなしていくけrど、孤独を癒す時間も必要

☆獅子座☆
希望や理想というものを、言葉として遠くになげこんだり。またはそれらを背負って、ふらふら彷徨ったり
☆乙女座☆
守りに入る。がっちり蓄える。嫉妬などには気を付けて。自分の美や財産だって、すごい価値

☆天秤座☆
あの人に近づくための飛行。流星のように、その人にすーっと近づいてく!

☆蠍座☆
縁の下の力持ちとして、影で頑張る。ご褒美は意外にもらえたりしそう。秘密のご褒美

☆射手座☆
君と誰かとの間でやりとりされる情熱。それはどんどん加速するだろう。

☆山羊座☆
家仕事のような雰囲気。地に足をつけた生活の暖かさと愛しさ

☆水瓶座☆
祈りの言葉は、遠くにとどく。君の願いを、誰かが聞いてくれる。嬉しいお便り

☆魚座☆
家や落ち着く場所で、黙々と作業する雰囲気。果実がたくさん実る楽園を作り上げる