Saturday, May 17, 2014

5/18/2014(日)

5/18/2014(日)の星読み
山羊座の月
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
君が手にいっぱい抱えている棒や石は本当に大切なことなのかな?やるべきことがたくさんあるようだけれど、それらは本当にやるべきことなのか見直してもいいかも。日曜日なんだから君が楽しむことのできることも、時間に押し込めたいしね。自分の体が疲れたら、それを真剣に受け止めてお休みしよう。今日やるべきことだけやればいい

☆牡牛座☆
君の内面で何かがぶちっときれるかも。自分で自分を縛っていた縄が見えるようになりそう。自らそれを切る行動にでるだろう。君はどうも頑張りすぎていたようだし、自由を求めて外にでることが許されるだろう。後は君の勇気が必要なだけだよ

☆双子座☆
誰かが君の心を深く理解してくれたり、共感してくれそうだ。カウンセラー的な役割を持った人とお話する機会がありそうで、君を包んでくれる何かや誰かに心を委ねてみよう。その人によって、少しずつ明らかになってくる君の心の裏側

☆蟹座☆
子供の頃に戻ったような軽やかな体で、純粋な心で、その人に会いに行ったり、お話したり。君の感性をびりびり刺激するその人。たくさんの言葉たちが音符のように飛び交うよ。どたばた忙しいけれど、頑張って誰かと繋がってみよう。実際の子供からのインスピレーションもありそう。

☆獅子座☆

エクササイズや健康がテーマになる日。君を輝かせるために、自分の肉体に刺激を与えて、鍛錬させていく。体を鍛えると、君の心もすっきりとするし、自分の価値が高くなったことを実感するだろう。自信をつけるために頑張る。

☆乙女座☆
妥協を知らずに、情熱とパワーで自分の好きなことをやり遂げていく。君は君自身の勇者で守り人。君の清く気高い魂を維持するために、思い切った行動にでる。そして、その手を、その宝石を手放さないように、ぎゅっと強く握って。

☆天秤座☆
状況は刻一刻と変化しているので、君も柔軟性を持って対応しよう。変わらないのは君だけになったらやりきれない。執着や所有欲を一旦手放してみれば、君にも平穏が訪れるだろう。家庭や家族に対しても求めすぎないで


☆蠍座☆
君を最高の状態にメンテナンスした状態で、ばーんと外に飛び出そう。スーパーカーに乗って、あちこち行くような雰囲気。いろんな友人も乗せてしまうよ。熱い友情。体育会系のサークル。いろんな人を巻き込んで風を起こす。

☆射手座☆
素敵な物に一目ぼれしたり、自分を飾ったり。物質的、美容的な美しさに夢中になる。君の周囲は豊穣な土地のようで、美味しい食事も実るかもしれない。物に耽溺するマリー・アントワネットのような日

☆山羊座☆
だらだらした状態、惰性でやっていることにさようならをする時。超越した存在になるためには、どろりとして滞った空間をぶっ壊す時。君は誰の愛が欲しい?可愛いぶりっこな面をはぎ取って、武器を掴んで狩りに飛び出す時。

☆水瓶座☆
食物の一粒ずつを大切にするかのように、君の空間を守りの洞窟に整えるような雰囲気。君が栄養を補給して、休養できるように、ゆっくりと休んでいく。狩りに疲れた獣が、敵から身を隠してゆっくり休める洞窟。またはそういう情報を集める

☆魚座☆
新しい場所や、新しい未来のために、古く寂れた何かをぶっ壊す時。みんなのことを考えて、という結果でもありそう。自分の優しさや慈悲を使って、大胆な行動にでる。美しい花は巨大な悪魔を飲み込む力を持っている