Tuesday, May 13, 2014

5/14/2014(水)

5/14/2014(水)
蠍座の月
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。


☆牡羊座☆
心や意識の深い所での覚醒や復活があったりしそう。君の深い場所の前にある柵を突破できて、芯に触れることができるだろう。お金や資産関係で決断することもありそう

☆牡牛座☆
年上や目上の人と縁がありそうな雰囲気。君が甘い苺だとしたら、その人は秋の秋刀魚のような渋さ。甘い女子力だけでは、その人には認められないだろう。甘い考えを捨てて、覚悟を決めて、きりっとした行動を

☆双子座☆
現実的な行動で、君のパワーを行使する時である。職場では処理しなければいけない案件でてくるだろうが、君の行動力と決断力でかっこよく解決する。ちょっとしたスーパーマン(ガール?)

☆蟹座☆
感受性豊かだったり、ロマンチックだったり。そこに責任というものは生じるけれど。自分の好きなことをするには、やっぱり責任は自分で持ってね。愛する行動や愛を表現する時は、覚悟を決める時

☆獅子座☆
引き続き、家や家族に関することにフォーカスされそう。家族で目上の人との対峙。でも、若いということは武器になることもある。保守的な考えよりも、革新的な考えを家族や家庭に浸透させる時

☆乙女座☆
悩みや不安があったりしたら信頼できる友人に相談してみるのもいいかも。その人は現実的なアドバイスをくれるだろう。一人で考えすぎないように

☆天秤座☆
経済的や仕事的なことで自立ができたなー、と思う時。お金じゃらじゃら。豊かな物質や経済が目の前に現れる。頑張った自分にご褒美をあげるのもいいかもね。自分の体が喜ぶご褒美が良さそう。

☆蠍座☆
蠍座の満月時間はまだまだ続く(きっかりは15日)。やることがたくさんあったり、いろいろな案件がでてきたりしそう。一気に全部を片付けようとしようとしないで。今すぐやらなくていいことは、後にしよう。大きな変革の時間だし、この瞬間に大事なことに集中。

☆射手座☆
引き続き、見えない悪魔の気配を感じているが、見て見ぬふりとか臭い物に蓋をしている状態。鼻をつまみながらでも、開けてみようか。何がでてくるかな。無意識の奥に閉じ込められた悪魔

☆山羊座☆
希望や夢。でも、現実感覚も一緒に存在している。それは君の自身や余裕になるだろう。グランドマスターのように、君は確信と成熟した技術を持って、夢に向かって突き進んでいく

☆水瓶座☆
尊敬している目上の人に、仕事関係のアドバイスをもらえそう。精神とか人生に関するアドバイスかもしれない。身近な人でなくても、尊敬している人の伝記や書籍を読み返してもいいかも

☆魚座☆
ゆっくりとでいい。穏やかな波を楽しもう。ちょっと流浪人っぽく、自由に歩いていく。そして、青い空と海が教えてくれる人生のエッセンス。怨も、喜も、悲も、幸も交じりあい達観するだろう