Sunday, May 18, 2014

5/19/2014(月)

5/19/2014(月)の星読み
山羊座の月。午後18時58分に月は水瓶座に移動
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
素晴らしき未来へ向けて、何かがスタートする予感。仕事関係でありそう。先行きは不透明だけれども、君が感じるわくわく感が強すぎて楽しい雰囲気

☆牡牛座☆
遠くから飛んでくる愛情。または君が遠くにいって愛を受け取る。月曜日だけれども、自由な感覚を堪能できる日。外国や異文化

☆双子座☆
君の内面でおこる急激な変化。またはお金や秘密に関することの変化。もてあましていた秘密を内側で切り裂くように処理してしまう

☆蟹座☆
大切な人との楽しい出来事。夢から醒めても、その場所では幸せな夢のように暖かい太陽の光が降り注ぐ。誰かとの健康的な関係

☆獅子座☆
君の若々しい感受性や柔軟性を取り戻すために、体や場所を整えていく。そうすれば、仕事もさくさく進んでいくよ。夜は誰かとおしゃべりもありそう

☆乙女座☆
やっとその場所やその人から離れられて自由になることができそう。別れは不思議な感覚だけれども、軽やかに笑顔で千里ぐらい遠くに飛んで行ってしまおう。遊びやロマンスもありそう

☆天秤座☆
過去から浮かび上がってくるシンボルを大切にして、今の状況を分析してる雰囲気。家族や過去が教えてくれる大切な何か。過去の白黒の写真に色を着けていく


☆蠍座☆
友人や兄弟といった人とのチームワークがうまくいきそう。嬉しい連絡や朗報が入ったり、誰かとのちょっとしたお出かけでラッキーがあったり

☆射手座☆
形のない雨の音よりも、雨そのものを大切にしよう。形の無い何かに囚われないで、形のある現実的な事や物とちゃんと向き合う

☆山羊座☆
君の心の中のお化けに立ち向かう勇気が与えられそうな日。悪夢はただの幻だった。自分が自分らしく生きることができる日。

☆水瓶座☆
今日は無駄なことを削いで、やるべきことを黙々とやろう。静かな場所での集中。外の世界を遮断して、自分の世界を構築してお金を得る

☆魚座☆
仲間や友人たちとはフェアな関係を心がけよう。持ちつ持たれつ。お互い様。関係互助。昭和の近所付き合いのような香り