Tuesday, May 20, 2014

5/21/2014(水)の星読み

5/21/2014(水)の星読み

午前11時59分に太陽が双子座に入る
水瓶座の月。午後21時18分に月は魚座に移動
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
いろんな人の言葉が飛び込んできそう。君が注目されている証。いろいろな意見や言葉を参考にして、自分の進む方向を確立していく。風をきりながら自転車はどっちの方向に走らせようかな

☆牡牛座☆
仕事などで一つの区切りがありそうだ。外からの人には見えにくいかもしれないけれど、君にとっては大事な区切り。何かを追わなくなった時に、また別の物を手に入れるだろう。手にいっぱい溢れなくても、一つの物を大事にする

☆双子座☆
お誕生日月おめでとうございます。21日は自由度が高い日。遠くの人に声をかけたら、面白いやまびこが跳ね返ってきたり。ユニークなことを始められたりもするが、1ヶ月は双子座の季節なので、急ぐ必要はない。今日は焦ってすべらないように

☆蟹座☆
ピアノの鍵盤を一つずつ丁寧にぴかぴかにしていって、君は大切に使っているものを大事に丁寧に扱う。ピアノの音は鳴らさないで、音の無い時間を使って、自分と誰かの心の音に耳をかたむける。内側からの声が聞こえる

☆獅子座☆
君と誰かの間におこる魔法はきらきらしていて、言葉や笑顔は他人に邪魔されないで、その人と君の間をいったりきたりする。大切な人との新緑の季節に相応しい爽やかな時間

☆乙女座☆
過去を見ないで、未来を見ないで、現在君の目の前にあることを大切にしていく。細かな雑用をさばいていく日でもあったり。細かい作業大丈夫な乙女座さんの得意なことだから、どんどんさばいていこう

☆天秤座☆
善は急げ的な感じで、君の好きなことをどんどんやっていく。遠慮しないで、どんどんそこに切り込んでいく君の勇姿。そんな姿をかっこいいと思ってくれる人もいる

☆蠍座☆
君の心の中や家庭で相反している「かけら」を見つけることができるだろう。自分ではそんなことはないと思っていたが、見つけてしまったのだから、それを認めてあげよう。そして正反対な事柄を合わせたら何が生まれるかな

☆射手座☆
誰かが君の夢に対して有益なアドバイスやサポートをくれそう。「こうすれば、現実的に夢が叶うよ」と教えてくれる誰か。見方によっては、その人はシンデレラに馬車とドレスを与えてくれた魔法使い

☆山羊座☆
君の前にある道に太陽の光が当たらなくて、ぼやけていても、今やるべきことを黙々とやっていこう。薄闇の中でも、前に続く道は君が自分で整備して進んでいくのだろう

☆水瓶座☆
楽しいパーティーな時間。浮かれてハワイでウクレレでも鳴らして歌っている気分。嫌なことはすっかり忘れて、あっけらかんと遊んだり、好きなことをしたり。ロマンスの神様。

☆魚座☆
過去からの象徴的なシンボルが浮かび上がってきそうだ。明らかになる過去の出来事や秘密。それをしっかり受け止めることで、現実の世界で前進できるだろう