Thursday, May 8, 2014

5/9/2014(金)


5/9/2014(金)
乙女座の月

(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
実務的なことや体の調子を整えること。それは速いスピードで行われるだろうし、君はすばやい技術を磨くことにとても熱心になるだろう

☆牡牛座☆
自分の好きなことをするのに、誰の許可もいらない。それがなんであろうと、君には楽しむ権利があるのだから、思いっきり楽しもう。愛の季節

☆双子座☆
一人でも、アンニュイでも、君には「その想い」をじっくり心にしみこませることが許されるだろう。または、ゆっくりと自分の好きな場所でおやすみなさい

☆蟹座☆
友人や仲間などが、君の精神的な支えとなるだろう。人々からの連絡やお喋りが君に栄養を与えてくれるので、ぐんぐん素直に伸びよう

☆獅子座☆
成功や立派な地位は誰もが手に入れたいだろうが、正攻法で行こう。ずるはだめだよ。謙虚に正攻法で行くことによって、成功するだろう。

☆乙女座☆
面白いスタートがきれそう。自由への扉をばーんと開ける時がきたようだ。自分の可能性を信じて、最初の大きな1歩を踏み出そう

☆天秤座☆
やっと抜け出せるから、ゆっくり休もう。もう、何も難しいことは考えなくていいさ。君は十分頑張ったから、強くなったから、休もう

☆蠍座☆
誰か頼りになる人が、君をこっち側の世界へひっぱってくれそう。甘い罠に落ちそうになった君を、目を覚ましてくれて、元の世界に戻してくれる誰か。

☆射手座☆
やるべきことに集中していると、心の傷が癒されるだろう。今は難しいことを考えないで、手先や体を動かして、現実的なことを処理することに集中しよう。

☆山羊座☆
ロマンチックをもらえそうな日。君を冒険に誘ってくれる誰かや何か。それに、ためらわずに返事をして、その世界へ行ってみよう。自由。

☆水瓶座☆
心を深く見つめる日。外の世界では何も動かなくてもいいのだ、内面を動かす日なのだ。そっと、そっと、君の心を縛っている縄をほどいてごらん。

☆魚座☆
用意は整った。あとは、それを楽しむだけ。キレイな風景、嬉しい出来事、美味しい食事。きっと、大切な人とエンジョイできるはず