Tuesday, May 6, 2014

5/7/2014(水) 

5/7/2014(水) 
獅子座の月。
(個人鑑定や個人的なご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
嬉しいことは突然にやってくるのでひらりと捕まえて。それに甘えず自分を鍛えることも大切になってくるだろう

☆牡牛座☆
家族や家関係に関しての土台を作る時。のびやかに実際的なスキルを身に着けて、自分をもっと強くして守る

☆双子座☆
急な連絡が入ったら、即行動。波に朗らかに乗ってみよう。友達や兄弟ときゃらきゃらと遊んだり。

☆蟹座☆
仕事や義務で厳しく行動するとき。クールに作業をするスナイパーは獲物を逃さない。

☆獅子座☆
規則や規律などに反抗して、自分のために大きな行動にでる。ピュアないたずらっ子。

☆乙女座☆
強い人は沈黙を貫いて、もくもくと作業をする。それが暗黙の権力を手に入れる方法。

☆天秤座☆
集団からの誘惑に流されないように気をつけて。自分だけの自立した自由を探して。

☆蠍座☆
仕事でのパートナーに恵まれそうな雰囲気。公的な約束や契約など。柔らかさと硬さが同居した関係。

☆射手座☆
常識とは別の見方をする。大勢に流されないで自由に動く。それに孤独はつきものだけどスナフキンは大丈夫。

☆山羊座☆
行き止まりや不安や恐れを感じたら、何かを捨ててみて。好んでいた鎖をぶちりと外してみる。それだよ、その鎖だよ。

☆水瓶座☆
誰かの力を足してパワフルに進んでいく。協力関係でパワーが倍になって何かを破壊できるだろう

☆魚座☆
体を動かしてたり、野菜を食べてすっきりしてみよう。ストレスやコンプレックスにさようならをする方法。柔らかい君の強さ。